SSブログ

代官山大炎上 [Live]

30000HIT超。私がやたらアーティストの名前を出してるので、検索にひっかかる模様。
すみません、せっかく読んで頂いても雄飛さんのことしか書いてないので(笑)

昨日はダブルオーテレサの「こちらロックンロール行脚”GUDEN GUDEN GUDEN” 」に
行ってきました。代官山UNITというオサレな場所で聴くダブルオー。
17時頃に何気なくチケット確かめたら、「START 18:30」って書いてあってビックリ。
あたしゃてっきり19時スタートだと思ってたよ。という訳で、突風の吹きすさぶ中
(昨日の春の嵐はマジで凄かったー)代官山に向かい、ぎりぎり5分前に到着。
しかし待てど暮らせど始まらず、19時にようやく始まって…
なにさ!19時で間に合ったじゃん!
特に理由が語られるわけでもなく、今もしかしたら私が勘違いしてただけなのでは?と
思わないでもないです。←しかしチケットには18:30と書いてある

ライブ自体は大炎上。お客さんが桜島(お立ち台)に上がらされたり、YU.がケニーの
結婚指輪を舐めたり、ロックンロールについて語ったり。途中MCに雄飛さんの
「話が長い」イエローカードを出したい衝動に駆られましたが(笑)ダブルオーは
熱くてやっぱり素敵なのでした。YU.が色々メッセージを語っていて、それを大事に
胸にしまって帰ってきました。バンド続けるのって大変だと思うけど、友情を大切に
前に進んで行って欲しいな(今週のこむぞうのテーマ)

ロックンロールとは何か?と聞かれて「私!」と答えたフロアの女の子、深いなぁ。


2006-03-20 12:50  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

asam

わー!!あたしも行ってました!初めてだったのでどんなに暑苦しいかと思っていたのですが完全に飲み込まれました。さいこーですね。
行ってよかった!!
by asam (2006-03-20 20:49) 

AKIKO

>asam様
うんうん、暑苦しいですよね!!(笑)
そしてそこが魅力的☆
グダグダになって、自問自答して、開き直るその過程こそ
ロックンロールだなーって思いました。
やーん、やっぱりasamさんもハマッちゃいましたかー♪
by AKIKO (2006-03-21 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
復活祭??? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。