SSブログ

復活祭 [MY THING]

3月17日は2006年から祝日になりました。
何故なら記念すべき今日、雄飛さんが完全復帰したからです!
長かった…実際の5倍くらいの月日が経った気がする。
朝からこむぞうを聴いて感激し、表参道ヒルズに駆け付けたい衝動をグッとこらえる私。
OAを聴きましたが、元気にレポートする雄飛さんにホッとしました。
「SWEET CHILD O'MINE」(MYLO MIX)がかかった後、「さいきんぼくは」をかけるなんて
ファンを泣かせる演出だろうか(笑)
そしてこの日は渋谷QUATTROでCAKEのライブ。
雄飛さんが好きだと言うから聴いたという、「それってどーよ」なファンなんですが、
ライブがあまりに最高で、脳天から空手チョップを受けた気分。
ホント素晴らしいステージで、楽しかったし、ジョンは優しいし、ファンの皆も素敵だったし、
何より歌声にシビレて漏らしそうでした(笑)
Frank Sinatraで始まり、Sheep Go To Heaven、Daria、Love You Madly…
No Phoneのメンズとウィメンのコール&レスもおもしろかったー。
で、ほわほわ幸せ気分で終演後のフロアを歩いていると、
超目立つ二人(私の中で)が視界の中に。
ギャッ!ウムさんと雄飛さん!!!
話しかける機会を伺って散々ためらった挙句、自分のあまりの挙動不審っぷりに
「こりゃストーカーだよ…」と反省して帰りかけたら、私の後ろから一人で出口に出てきた雄飛さんが。
これは神様がくれたチャンスに違いない!という勝手な思い込みの元、勇気を振り絞って
「復帰おめでとうございます」とモゴモゴ言ったら、にっこり頷いて親指を立ててくれました。
や、優しい…(泣)
復活の日に実物にお会いすることができて、ファンとして感無量です。
とにかく無理をせず、咽喉を大切にして頂きたいです。
早く歌声を聴ける日が来るといいな。

神様、チャンスをくれてありがとう(合掌)


2006-03-17 23:14  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

ゆみこ@おおさか

祝!雄飛さん復活!
『千葉県から来ました~』のけいぞうさんの出だしに大爆笑してしまいました。
1回目の放送を、完璧に自己コピーしてはりましたね。

んでもって、そんな日にそんな偶然の出会いが!
いやぁ、これぞまさに復活祭ですね♪
by ゆみこ@おおさか (2006-03-18 22:24) 

しぃ

よかったですねー!CAKE観た後に雄飛さんに遭遇するなんて
素敵な一日ですね。こむぞう復帰は本当にうれしい!
あらためて雄飛さんの偉大さがわかっちゃいましたです。
by しぃ (2006-03-19 01:37) 

AKIKO

>ゆみこ@おおさか様
イェイ!復活、本当にめでたい!
出だしは「おぬしなかなかやるな」と久々にケイゾーさんを見直しました(笑
出会いはミラクル☆黒のTシャツに黒ブチ眼鏡姿が眩しかったです。
ワッショイ!ワッショイ!と未だテンションハイの祭り状態です!

>しぃ様
ありがとうございます!3/17を幸せな1日にできてよかったです。
私もやはりこむぞうには雄飛さんだよ、と改めて確信しました。
説明文に「その他」と書かれてしまう「む」と「ぞう」さんですが(笑)
3人揃ってこそのこむぞう。ずっと着いていきましょうね!
by AKIKO (2006-03-20 12:04) 

rik.

ステキっ!ユウヒさんに会えるなんて。
まさに神様の思し召しですね☆
ワタシは仕事から帰って
「『こ』担当小宮山雄飛です。」というのをきいてすごく感動してしまいましたよ。
3月17日は祝日ですよね!
by rik. (2006-03-20 22:16) 

AKIKO

>rik.様
特に宗教を信仰しているわけではありませんが、こんなときは
「神様っているかも…」と都合よく考えています(笑)
雄飛さんが復帰して、もうすぐ300回記念で、これからもこむぞうから
目が(耳が)離せませんっ!
by AKIKO (2006-03-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
代官山大炎上 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。