SSブログ

??? [こむぞう]

表参道ヒルズのポッドキャストスタジオに行ってきました。

詳細については割愛。
だって何やってんだか全然分かんなかったんだものー!(笑)
休日の、表参道の路面に面した一等地を、大変贅沢に使用した催し物でした…

せっかくなので本日のメモ;
「こ」担当→CAKEのTシャツ、黒ブチ眼鏡(テンプル先端だけ赤なのがかわいい)
「む」担当→オレンジなのにYELLOW帽子(with寝癖)、眼鏡、蛍光黄緑色のダウン、ブルーにイエローラインのジャージパンツ、ブルーにイエローのナイキのスニーカー
「ぞう」担当→if帽(iの点の部分がハート…)、柄シャツ、ワークパンツ

昼下がりの表参道ヒルズの人込みの中、遠くのコンビニに歩いていくウムさん。
帽子とあり得ない色のダウン(笑)のおかげで、どんなに遠くにいても分かるのが
凄いと思いました。

その後久しぶりに会ったあんにゅちゃんとマユミちゃんと、原宿のジョナサンで
延々4時間(!)色んな話をしました。
あれを録音してポッドキャスティングにすればいいじゃない。
こむぞっこらしいおもしろ話が満載。
あんにゅちゃん、ユウヒかヤミコか楽しみにしてるね!
マユミちゃんはピンクオーラの見分け方をマスターするように。
今度2人に会えるのはオノフかな。

真正こむぞっこメンバーの方々(笑)、本日はありがとうございました。


2006-03-21 23:52  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

エーデルワイス

おつごくさまでございます。
もう、わたしたちったらマダァムだから、
おふ会すらヒルズよ、ってな感じでしょうかね。
by エーデルワイス (2006-03-22 01:39) 

AKIKO

>エーデルワイス様
お疲れ様でした!
今回は豪華なオフ会に行ったんだ、と自分に思い込ませてます(笑)
結局私たちも最後まで見届けずに帰ってしまいました…
単純に、楽しそうな3人が見たかっただけなのにな。
by AKIKO (2006-03-23 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
代官山大炎上4/4チケット発売! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。