SSブログ

ハイサワープレゼント大抽選会 [こむぞう]

どーもー!!

って、郷太さんの「こんちゃーす!」に続く新しい挨拶にしようとされてるんでしょうかね(笑)
ハイサワー祭り、すごいですねぇ。
あれだけ言われたら博水社さん、出さずにはいられなかったんでしょうねぇ。
ウチの会社がターゲットになりませんように。南無。
それにしても、色々大変な企画ですよこれ。
収録、編集、配送作業、郵送料。
人件費とかかるお金を考えたら、当たった人は相当感謝しないといけません。
ワタクシ相当感謝するんで、当たって欲しかったです…。
せめて知ってる人に当たってたらいいな。
抽選方法が鼻毛とヒゲなんて、さすがこむぞう!
前代未聞、空前絶後、言語道断(日本語間違ってる)ですね!

しかし、これだけのことしてもらって、ケイゾーさん
ハイサワーさんありがとうございました!」って。
そこちゃんと会社名言っといてあげようよ!
せっかくのCMの話も来なくなっちゃうじゃん!
もー。


2006-02-17 23:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
SET YOU FREEバレンタインバトン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。