SSブログ

バレンタインバトン [MY THING]

え、今さら?とか言わないで!
shieさんからまわってきていたバレンタインバトンにお答えします。

■今年はチョコをあげますか??
あげました。

■それは義理チョコ?本命??
義理… 義理と人情は日本人の美徳ですっ
なーんて、組織で働く上の潤滑油として毎年利用させて頂いているっつーことです。
会社は虚礼廃止だとか言っても、おじさま方は結構嬉しそうですね。

■好きな人はいますか??
はい、小宮山雄飛さんです!(大きな声で)

■↑ではいと答えた方 チョコはあげますか??
甘い物苦手だそうなので、あげると迷惑ですよね?
(迷惑な理由はそこじゃない)

■バレンタインを通して告白は??
あー、かつて私が若くてピッチピチの頃…(遠い目)

■チョコはどんなの??
こう見えても手作りしたことがあります!
が、今では「買った方が数段おいしい」ということを学習していますので、買ってあげます。

■あなたはチョコ好き??
大好きです。あまりに好きなので、家にチョコレートファウンテンが欲しい。
外国のどのチョコレートより、日本製のチョコレートの方がおいしいと思っています。

■次回す可愛い・ 女のこは??
すみません、今年のバレンタインは終わってしまったので来年また…


2006-02-19 23:25  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

shie

バトン受け取って頂き有り難うございました!
手作りチョコ。。。すごーい!!
by shie (2006-02-24 08:14) 

AKIKO

>shie様
すみません!こんなに遅くなってしまいまして…
手作りチョコ、全然すごくありません。
製菓用のものをテンパリングして形を変えただけです(笑)
若いって素晴らしい。
by AKIKO (2006-02-25 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。