SSブログ

SET YOU FREE [Live]

SET YOU FREE VOL.160 ~Baby&CIDER「僕は脱落者」レコ発
下北沢SHELTER
OPEN18:30 /START19:00
出演 Baby&CIDER(ワタナベイビー&かせきさいだぁ≡)
ゲスト KING BROTHERS、YU.&マッチー(植木遊人&町田直隆)


昨日コレ行ってきたんですが、あまりにファン層が違う対バンってDOなのよーっ
キンブラすごかった。キンブラファンもすごかった。私はとにかく後ろでぷるぷるしてました(笑)
YU.の分泌する液体をかけられてうひゃーっとなり、マッチーがダイブして運ばれる間に
手を切ったらしく血が出てどひゃーっとなり、そんなこんなでお目当てのベイビー&さいだぁが
平和でのどかで牧歌的なのにかなり癒されました…。何と言ってもレコ発なので、いつもは
30分のところを45分の持ち時間がある!ということで、通常のセッチューよりトーク時間が
15分増えてたそうです。曲が増えずにトークが増えるベイビー&さいだぁ。やっぱりかなり
おもしろかったです。ワンレンボディコンの話とかねー…
家に着いて思い出しましたが、YU.のママが経営する「スナック微笑」でのライブ抽選券を
貰い損ねましたYO!ガッカリ!


2006-02-16 23:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。