SSブログ
こむぞう ブログトップ
前の10件 | -

??? [こむぞう]

表参道ヒルズのポッドキャストスタジオに行ってきました。

続きを読む


2006-03-21 23:52  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ハイサワープレゼント大抽選会 [こむぞう]

どーもー!!

って、郷太さんの「こんちゃーす!」に続く新しい挨拶にしようとされてるんでしょうかね(笑)
ハイサワー祭り、すごいですねぇ。
あれだけ言われたら博水社さん、出さずにはいられなかったんでしょうねぇ。
ウチの会社がターゲットになりませんように。南無。
それにしても、色々大変な企画ですよこれ。
収録、編集、配送作業、郵送料。
人件費とかかるお金を考えたら、当たった人は相当感謝しないといけません。
ワタクシ相当感謝するんで、当たって欲しかったです…。
せめて知ってる人に当たってたらいいな。
抽選方法が鼻毛とヒゲなんて、さすがこむぞう!
前代未聞、空前絶後、言語道断(日本語間違ってる)ですね!

しかし、これだけのことしてもらって、ケイゾーさん
ハイサワーさんありがとうございました!」って。
そこちゃんと会社名言っといてあげようよ!
せっかくのCMの話も来なくなっちゃうじゃん!
もー。


2006-02-17 23:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

喜んでも? [こむぞう]



コレ

当たったそうなんですけど…
ホント!?
マジで!?


2006-02-09 20:24  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

guestはこの人! [こむぞう]

ダブルオーの植木くんが明日から2月2日までゲストで出ると書かれている
遊人社 FROM YU.TO YOU

てか、そんな予告されてることにビックリです。
一応ゲストはお楽しみってことで伏せられてるんじゃないのかなー…
そんなところが植木くんらしくて好きなんですが、
「ホフディランなら渡辺派を自認する私としては」という一文にムムッと反応。
私はホフディランなら雄飛派です。
ご存知ですか。
そうですか。
しかしホフディランは2人でホフディランなので、どっち派とか言うのは野暮な気がします。

もうムゾウ2人で新企画を立てて乗りきるという手段は見切られたのかしら(笑)


2006-01-29 23:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

似て非なるもの [こむぞう]

今日のインフォこむぞう、いつ誰が突っ込み入れるんだろ?と思ってたら
しっかり最後まで独走する似非雄飛さん。
おいおーい!
君は誰?
成長したトモエイ君とか?(笑)
しかし最近ライブもないし、軟式の「いない!!」って最新タイトル、
そりゃ雄飛さん自身のことだべ?と言いたい。

「女性セブン」見ました。
…見てはいけないものを見てしまいました。
そっと目を逸らして、優しく本棚に戻してあげました。
衝☆撃☆的!
皆さんもぜひ見てみることをお勧めします。
冬でもその帽子なんですね…。

あ、今のミスドのジングル、ワタナベイビーではないですか!?
まさかあれも似非ワタナベイビーなんてことないですよねー(疑心暗鬼)


2006-01-13 22:15  nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ランキングNo.1 [こむぞう]


やっぱり買っちゃいますよね?
大絶賛なんだもの!
1枚食べたら猛烈にメキシコ料理が食べたくなりました。


2006-01-12 22:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ココログ2週年おめでとう! [こむぞう]

ココログが生まれて2週年だそうですね!
2歳のお誕生日、おめでとうございます。
「こむぞう」が聴けるのも全てniftyさんのお陰だと思うと、本当に感謝感謝です。
ポッドキャスティングに対応してるブログって、niftyさんが先駆者なのでは?
ボッドキャスティングだけだと一方通行ですが、ちゃんとブログが連動しているので、
コメントやトラバで反応が返せてこちら側も楽しいし。
最近けいぞうさんのはっちゃけた文章がなかなか読めなくて残念なんですけど…
そろそろ飽きてきたんでしょうかね…(忙しいんだろうとは言わない)
そうそう、確かに「荒らし」勘違い事件ありました!
ご本人が申し訳なさそうに、コメント欄で謝罪されてたのが印象的でした。
100回記念も、あれが荒らしだと思われてたら残念すぎるんですけども
けいぞうさんならあり得るな(笑)

気付けば200回記念もすぐそこまで近付いてきているので、こむぞっこ世界制覇計画
ドドーンと広げたいと思います。

ぜひぜひ現在何にするか品定め中です!のプレゼントが欲しいです。
PCメールアドレスは、サイドバーのプロフのものでお願いします。
えへへ、当たるといいなぁ~。

追記:プレゼントが『小宮山雄飛デザイン 7G Tシャツ こむぞう3人のサイン入り!』に
決まりましたね!うわ~…ますます欲しいです…!


2006-01-10 23:46  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

戯言 [こむぞう]

今日は「こム電」の日ではありませんかー。
どうだったのかな。おもしろ電話はできたのかな。
私も昨日だったらおもしろ電話できる自信があったのにー…

続きを読む


2005-12-15 22:59  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

いよいよこム電登場! [こむぞう]

とうとうできました、こむ電が。もとい「こム電」が。
「こうなったらムリヤリ電話してやる!」の略です。

『こメールcomail@nifty.com』に名前と電話番号と自己PRを添えて、
個人資産額と絶対に家に誰もいなくなる時間を明記してお送りください!
お電話いたします日時などの詳細は以下に!

『もうすぐ年末、サンタだってたまにはプレゼント欲しい!』 
日時  12月15日  19時~21時
場所  情報化社会
会費  みなさんの熱意と等価交換

※二次会は有楽町今半を予定しております。増えるのは構いませんが、減るのは困るので早めに連絡してください。

二次会には参加したい。

忘年会、あっという間に予定が埋まってきましたよー。
今まで行った忘年会で豪華だったのは、クイズの賞品が1位から5位まで全て海外旅行というのが
ありました。
ちなみに1位の行き先は「ワールドカップの優勝国」。
つまり、当たった人はワールドカップが終わるまで、自分がどこに行けるか分からないという(笑)
なかなか遊び心のある賞品だったのですが、もちろん私は当たらなかった。

ところで「こ」クイズの賞品が雄飛さんのキスマークって、マジですか?>ケイゾーさん


2005-12-03 21:21  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

What's Podcasting? [こむぞう]

ランブリー?と思ってたら正しくは“ramblin'”(ランブリン)でした。
何故HPに設置場所を書いておいてくれないんでしょーか。
え、どこにでも置いてあるのかな?
見つけたら是非わたくしめにご一報を。
記事自体はWEB上で読めますよー!
「元BEAT CRUSADERSのumuらとのオモロトーク」の「ら」の部分に
ケイゾーさんは入っていらっしゃると。
「ら」って。ちゃんと書いてあげて!


2005-11-18 01:14  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

前の10件 | - こむぞう ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。