SSブログ

ココログ2週年おめでとう! [こむぞう]

ココログが生まれて2週年だそうですね!
2歳のお誕生日、おめでとうございます。
「こむぞう」が聴けるのも全てniftyさんのお陰だと思うと、本当に感謝感謝です。
ポッドキャスティングに対応してるブログって、niftyさんが先駆者なのでは?
ボッドキャスティングだけだと一方通行ですが、ちゃんとブログが連動しているので、
コメントやトラバで反応が返せてこちら側も楽しいし。
最近けいぞうさんのはっちゃけた文章がなかなか読めなくて残念なんですけど…
そろそろ飽きてきたんでしょうかね…(忙しいんだろうとは言わない)
そうそう、確かに「荒らし」勘違い事件ありました!
ご本人が申し訳なさそうに、コメント欄で謝罪されてたのが印象的でした。
100回記念も、あれが荒らしだと思われてたら残念すぎるんですけども
けいぞうさんならあり得るな(笑)

気付けば200回記念もすぐそこまで近付いてきているので、こむぞっこ世界制覇計画
ドドーンと広げたいと思います。

ぜひぜひ現在何にするか品定め中です!のプレゼントが欲しいです。
PCメールアドレスは、サイドバーのプロフのものでお願いします。
えへへ、当たるといいなぁ~。

追記:プレゼントが『小宮山雄飛デザイン 7G Tシャツ こむぞう3人のサイン入り!』に
決まりましたね!うわ~…ますます欲しいです…!


2006-01-10 23:46  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ゆみこ@おおさか

こむぞうを聞くようになってから、niftyが身近に感じるようになりました。
ある日突然サーバーがめちゃくちゃ大きくなったり(何十年分でしたっけ?!)
おちゃめで素敵な会社ですよね。

プレゼント、普通のもんではない気がしません?
by ゆみこ@おおさか (2006-01-11 00:37) 

AKIKO

>ゆみこ@おおさか様
そうそう、本当にこむぞうがなかったら全然接点がなかったかも
しれません!「ココセレブ」って呼び方おもしろいですよね(笑)
プレゼントはどんなものになるのか、追々分かるんでしょうか?
当たった人にしか分からなかったら寂しすぎるんですけど…
by AKIKO (2006-01-11 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。