SSブログ

初夢が我が家にやってきた [J-WAVE]

どうせ聴けないんだも~ん!とヤケになって送った、アホさ加減爆発の投稿を読んで頂けたそうで、
J-WAVEさんから宝くじ壱萬円分が送られてきました。

わーい!わーい!こいつぁ正月から縁起がいいや!

宝くじより現金の方がよかった、なんて野暮なことは言いません。
言いませんったら。
ただ、ちょっと、換金できないかなぁーなんて思っただけで…。

1億円当たったらご報告します。
そして皆さんにニューテキサスでステーキ500gをご馳走します。
楽しみに待っててネ☆


2006-01-04 21:25  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ワダフェット

はじめまして・・・!?
ワダフェットです。
トラックバックさせていただきました。
当たったら、みんなでおいしい物を食べましょう!!
by ワダフェット (2006-01-06 00:56) 

AKIKO

>ワダフェット様
ご挨拶するのは初めてですよね…?
一方的によく存じあげているので、全然初めてという気がしません!(笑)
トラックバック、こちらからも入れさせて頂きました。ありがとうございます。
そうですね~、絶対おいしい物食べに行きましょうねっ。
雄飛さんにも何かお礼しなきゃ!(当たる気満々)
by AKIKO (2006-01-06 23:43) 

ワダフェット

ちょくちょく、こちらに遊びに来ていたので初めてという気がしませんでした。
よろしくお願いします。
抽選結果は・・・。
まあ、誰でも当たるだろ!ってくらいの金額でした。
by ワダフェット (2006-01-07 02:08) 

エーデルワイス

え?もう結果でたのですかー!!
あたりました?あたりました?
(おごってもらう気満々)
by エーデルワイス (2006-01-07 20:14) 

AKIKO

全然当たってませんでした...orz
つか、あの宝くじ売り場のおばちゃんが誤魔化したんじゃね!?(しつこいし失礼)
by AKIKO (2006-01-10 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。