SSブログ

あけました [MY THING]

明けましておめでとうございました。
正月も三が日を過ぎたので、もはや過去形になっております。
本年もよろしくお願い致します。

とにかく実家では食べる→寝る→テレビを見る→食べる→寝る
というゴールデンサイクルだったので、もう明日から「働く」なんていう自然の摂理に反した行動など
できそうにありません。
そこそこ頑張ってきます。
というかそこそこ頑張ってるように見えるように頑張ります。
これからこむぞうまとめて聴きます。
まずはカウントダウンから。
わーい!

私の今年の抱負は「加藤あいになる」でお願いします。


2006-01-04 00:30  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

エーデルワイス

あけましておめでとうございます。
私は、加藤あいにはなれないことがヨーク分かったので(主に金銭的要因)AKIKOさんの変身を楽しみにしていまーす。
今年もよろしくお願いいたしまーす。
by エーデルワイス (2006-01-04 17:31) 

ぶらうにー

姐さんの加藤あい期待してますぜっ!
おらは、8割がた自分を隠せっ!をテーマにします。
by ぶらうにー (2006-01-04 20:10) 

AKIKO

>エーデルワイス様
おめでとうございます!!本年もよろしくお願いします。
ん?あくまで抱負なので、土台がこれじゃ無理なんじゃねー?とか
現実的なことには目を背けて邁進していく所存です。
人間思い込みが大切なので、
ほ~ら エーデさんも似てきた似てきた~(催眠術)

>ぶらうにー様
自分が変わるより、幽体離脱をマスターして加藤あい(本人)に
とり憑いた方が早いかも…
涙。
8割がた自分を隠せ?ぶらちゃんはそのままのぶらちゃんが素敵なのに~
なんで?なんで?
by AKIKO (2006-01-04 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。