SSブログ

林檎をかじると歯茎が痛い? [Live]

今年のライブ初めは絶対BANK$だと思っていたのに。
Apple Store Shibuyaのダブルオー・テレサになってしまいました。
なってしまったなんて失礼な言い方をしてごめんなさい。
いやいや、もうウキウキしながら帰ってきましたよ!
やっぱりダブルオーはライブですね。
あの真っ白な店内に、いつものビールケースを見つけた時は笑ってしまいました。
Appleとウエキさんの接点がまったくもって見つけられなかったんですが、
昨日iPod買ったそうですよ。
…昨日かよ!(笑)
機械の力より人の力を信じている、と言いたいんじゃないかと思いましたが
ちゃんと今パソコン勉強してるとかアピールされてました。大人です!
ロックンロール天国で飛び跳ねるのを必死で耐えながら、
これが無料だなんて贅沢だなぁとしみじみ幸せな気持ちに。
楽しかったです。


2006-01-11 22:32  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

エーデルワイス

某明和電機社長も、iPod嫌いでユーメイです。
嫌うのはいいけど、iPod使うなんて、ナプキン変えない汚ギャルといっしょだ!とか言うんですよ。
許せん。こんど会ったら絶対しばいたる!!
このライブ、私も気になってました。無料だしねー(笑)
でも時間が間に合わなかったですよ。残念、残念。
by エーデルワイス (2006-01-12 02:58) 

ぶらうにー

年明け一発目にダブルオー酔うねぇ~。

無料でもぜんぜん力抜きそうにないですよねぇ。
あのギターのコが可愛いですよね?
Y.Uばかりじゃないからっん!
by ぶらうにー (2006-01-12 03:39) 

AKIKO

>エーデルワイス様
iPod=ナプキン変えない汚ギャル…何故???
しかもナプキンて。その例は一体どーなんだ。
エーデさん、社長には結構強気ですよね!(笑)
お仕事忙しそうですが、お体気を付けて下さいね。

>ぶらうにー様
でへへ、酔いました~
そうそう、ホントに全力疾走のライブだったよ!
ウエキさん最後はTシャツが汗でどぼどぼでした。
ギターの上野くんだよね!?
王子様みたいな綺麗な顔してしてるんだけど、
長髪+ヒゲでよく分からないんだよ…
あれはわざと?わざと分からなくしてんのかな?(笑)
by AKIKO (2006-01-12 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。