SSブログ

POP SCENE 年末スペシャル!! [Live]

えー…
今日のライブはかなり色んなコトがありました。
で、考えた末、私の中でよかったことだけ書きまーす。

・UMUバンドを初めて見た
・むぞうバンドによる「あなた」を聴いた(…よかったことなのかは微妙)
・珍しく雄飛さんがトチッた
・リクエスト通り「乙女の涙」をやってくれた
・ギンギラギンにさりげないマラカスを見た
・30代からのオルタナ講座をしてくれた

エーデさんとhossyさんと共にあとの記憶は封印します。
だって忘年会だもーん。
全部忘れていいんだもーん。
2005年の締めくくりはON@OFFということで。
ON@OFFということで。(2回言う)

あ、BANK$は来年、素晴らしい出来のアルバムを発表するそうです!
と雄飛さんが言ってましたから期待して待ってましょう!


2005-12-08 00:30  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

エーデルワイス

はあ。。。
by エーデルワイス (2005-12-08 01:22) 

rik.

お疲れ様でした~!
「かなり色んなコト」の内容も気になるところですが
よかったコトの内容を見る限りでは楽しそうでよかった②。

素晴らしい出来のアルバム、今から気になりますね~。
早く発表してくれないかしら。。。
ワタシも期待して首を長ーくして待ってますよー!
by rik. (2005-12-08 01:33) 

hossy

はぁー。。。(大きくため息)

そですよね。封印封印!
2005年の締めくくりはON@OFFということで。
ON@OFFということで!!(泣)
by hossy (2005-12-08 09:58) 

ぶらうにー

えええええっ、
何があったて言うんですか姉さんっ!
おら、ちょっと違う余韻に浸ってる場合じゃないじゃないですかっ!
もうっなんで平日なの・・・・。
そして10日過ぎなら青春18切符で6時間かけていったのにぃ・・・・。

あぁぁぁっ、ON@OFFにも行けない
わたくしめに愛の手をぉぉぉぉぉぉっ。
by ぶらうにー (2005-12-08 21:27) 

shie

色々大変だったみたいですね。。。
むぞうバンド気になります。
珍しくトチッた雄飛さんの表情も気になります。
by shie (2005-12-08 23:04) 

モエラ

どーもーお邪魔しますーモエラですー
今回不参加なのですが、なんだかケイゾー悪?悪?悪?な空気?(笑)
お疲れ様でございました・・・
オルタナ講座いいなっ!いつかナマで聴きたいな~
おくめの涙、じゃなく、乙女の涙はどんな感じなんですか?
AKIKOさんが落ち着かれたらまたレポお願いします☆
by モエラ (2005-12-08 23:06) 

ゆみ昆布

私も忘年会したかったです。
なんと!アルバムが出るんですね!嬉しいっす☆
(いいことだけを取ってみた)
by ゆみ昆布 (2005-12-08 23:39) 

AKIKO

>エーデルワイス様
ちょっとちょっとー!ため息深すぎですヨ!
言っておきますけど、一番恥ずかしかったのは私です…(笑)
元気出していきまっしょい。と自分も含めて励ましてみました。

>rik.様
自ら「素晴らしい出来」とおっしゃっていたので、相当素晴らしいものだと
思われますっ。ライブで披露されてる新曲たちを聴く限り、期待していて
大丈夫!いつもその期待の上をいく作品を発表される雄飛さんだもの。
と、ご本人が読まれたらかなりのプレッシャーになるだろうなぁと思いながら
書いてます(笑)

>hossy様
ちょっとちょっとー!ここにもこんなため息ついている人が!
私はズルい大人なので、自分に都合の悪い記憶は削除できる機能が
あるんです。その辺りをポチッと押してみました。
忘れて、hossyさん!私たちにはON@OFFがあるわ!

>ぶらうにー様
6時間て。それだけ時間をかけて会いにきてくれたら、私なら惚れるね。
雄飛さんもその愛にメロメロだね。ぶらちゃんのいないON@OFFはきっと
寂しいだろうなぁ… でも少年ナイフなんだよねー。大阪でON@OFF以上に
弾けてきてね!

>shie様
白ーいー 仔犬のー 横にはー あなーたー あなーたー
というケイゾー(もはや呼び捨て)の声が頭でグルグルして離れません。
かなりのインパクトでした…
トチッた後の雄飛さんは照れ笑いでした。あれ?って感じで。
わー(意味不明)

>モエラ様
どーもー!
ケイゾーはぜひモエラさん自身で体験してみて頂きたい…。
オルタナ講座はねぇ、ホント凄いんですよ!凄いって、小学生みたいな
感想ですけど(笑)ぶわわわ~ん、と体の中心が揺さぶられます。
こちらもぜひモエラさん自身で体験してみて頂きたい!
乙女の涙はさすがに乙女っぽいです。かわいらしい、優しい曲なんですよ~。

>ゆみ昆布様
いいとこ取りありがとーございまーす(笑)
UMUさんの第2弾が出るそうで、「BANK$が出さないうちに2枚も(苦笑)」
というところから、来年出すぞと。しかし出すぞと言いながら1年出さなかったぞ
と(笑)雄飛さんにはベストな状態のアルバムを作って欲しいから、ファンとして
は待つ気十分なんですが、でもねー、欲しいですよね、次のアルバム…
by AKIKO (2005-12-09 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おーい!はにまる新しい挨拶 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。