SSブログ

おーい!はにまる [MY THING]

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

  • 作者: リリー・フランキー
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2005/06/28
  • メディア: 単行本

昨日の夜、これを読んだらだーだー泣いてしまい、
そのまま寝て起きたら
「ハニワ?」
という顔になってました。
わー まぶたがパンパンだよお母さーん!
今、周りの人に失恋したんだとかDVに遭ってるとか思われてそう。
ひとりひとりに「違うんです!」と言って歩きたい…。


2005-12-07 10:16  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ぶらうにー

ちょいと、AKIKO姉さんたらっ!
東京タワーが泣ける話なんだと今知りました・・・。
リリーから想像できませんっ!

あっ、今日の忘年会はどぅでした?
おらは、悲しくも忘年会に出られずこむぞう聞きながらため息ですよ。
ダンディですよ・・・・。
by ぶらうにー (2005-12-08 00:27) 

AKIKO

>ぶらうにー様
でしょでしょ!「エロ」と「ロフトプラスワン」のイメージしかなかったら
ビックリしちゃうよ!(笑)
近親者を亡くしていたら、涙なくして読めないと思うわー。

えっとね、時間差で記事をアップしたけど、詳細は会ったときまた。
今日は、今日だけは絶対ぶらちゃんにも来て欲しかった…
by AKIKO (2005-12-08 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。