SSブログ

ネタバレあり桝 [MY THING]

KENTARO KOBAYASHI SOLO CONTE LIVE 「ポツネン」に行きました。
以下、ネタバレがあるので注意して下さい!
(早速マネしてみた)



小林賢太郎さんらしい、創意に溢れた素晴らしい舞台だったんですが、私がビックリしたのは
「小宮山」という名字がネタになってたこと!
「小宮山…こみやま、じゃありません。こみややまです。」
こ、これはかの有名なふりがなネタじゃないっすか。
やはりあれですか。お友達だからですか。周りの観客以上の反応(笑い)を示す私。
あと、「郷太」という名前も出てきて、それもあれですか。お友達だからですか。
相撲の構えがネタになってたのは、UMUさんも交えて升席で観戦したあれですか。
…と変に色々深読みしてしまいました。
しかしとってもおもしろい舞台でした!ピタゴラスイッチのライブ版のような感じ。
「お笑い」というカテゴリーとは少しずれていると思いましたが、
そういう理屈っぽい部分がかえっておもしろかったです。
計算通りに生の舞台を進行させるのは、演者も相当なプレッシャーだっただろうなぁと思うし、
ものすごく高度なテクニックを見せてもらった、とただただ感嘆。

郷太さんと言えば、ご結婚されたそうですね。
おめでとうございます!
でもそれをFPMの田中さんに発表されちゃうのはいかがなものか。
田中さんのおおらかな性格故ですが(笑)郷太さんもビックリですよね。
やっぱりファンとしては、雄飛さんが結婚される時は、ぜひご本人から聞きたいなぁーと思います。
雄飛さんならお願いしなくてもちゃんと発表してくれちゃいそうだけど!(笑)


2005-12-07 00:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
EXILIMおーい!はにまる ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。