SSブログ

EXILIM [genius at work]

軟式でもCMMでも発表されてますが、EXILIMのキャンペーンサイトに雄飛さんが登場!
http://dc.casio.jp/sp/s600/
動く雄飛さんがこんなに簡単に見れるなんて、何ていい時代なんでしょー。
これ永久保存したいわー。
全部雄飛さんのお茶目さが出てていい感じですよね。

動画サイトのデザイン、どっかで見た感じ?と思っていたら、やっぱりGENIUS at WORKの
作品なんですね。

さっすが社長!


2005-12-05 00:18  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

ゆみ昆布

動画、すごい良かったです!
『指1本から』が、もうもう、すごーくステキでした。
ああいうアングルで見たことなくって(当たり前か)。
すごいですね、いつもいつもあっと言わせられちゃいますもんね~
ちなみに、安めぐみちゃんもキュートでした☆
by ゆみ昆布 (2005-12-05 21:35) 

shie

ホントいい時代になりました。
ライブになかなか行けない地方預金者にとってはかなりのお宝です!
もっと真面目にピアノ習っていれば私もあーゆーふうに弾けてたのかなぁと思ってしまいました。
by shie (2005-12-05 21:42) 

AKIKO

>ゆみ昆布様
良かったですよねー!
目を漫画のようにハートマークにして見てます、動画。
周りから見たら、さぞかし気持ち悪いだろう…。
確かに、雄飛さんにならないとあの角度からは見れないので!(笑)
指一本であっという間に音楽が紡ぎだされる瞬間が、まるで
魔法のようだなーとため息ばかりです。
安めぐみちゃん、瞳がキラキラしてて、吸い込まれそう。カワイイ!

>shie様
この時代に生まれてきてよかった。
雄飛さんと同時代に生きててよかった(笑)
ですよねー、声だけとかテキストだけとかなら今までもありましたが、
歌ってる様子はなかなか見れないですもんね!
おまけに何だかプライベートな空間にお邪魔できてドキドキです。
ピアノ、shieさんはお仕事でも使われているのでは?
私もかつて習ってましたが…本当にもう、僕がーピアノをー弾けーたーならー 
の世界です(恥) 実家に帰ったら、ちょっと触ってみようかな…
by AKIKO (2005-12-06 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。