SSブログ

いよいよこム電登場! [こむぞう]

とうとうできました、こむ電が。もとい「こム電」が。
「こうなったらムリヤリ電話してやる!」の略です。

『こメールcomail@nifty.com』に名前と電話番号と自己PRを添えて、
個人資産額と絶対に家に誰もいなくなる時間を明記してお送りください!
お電話いたします日時などの詳細は以下に!

『もうすぐ年末、サンタだってたまにはプレゼント欲しい!』 
日時  12月15日  19時~21時
場所  情報化社会
会費  みなさんの熱意と等価交換

※二次会は有楽町今半を予定しております。増えるのは構いませんが、減るのは困るので早めに連絡してください。

二次会には参加したい。

忘年会、あっという間に予定が埋まってきましたよー。
今まで行った忘年会で豪華だったのは、クイズの賞品が1位から5位まで全て海外旅行というのが
ありました。
ちなみに1位の行き先は「ワールドカップの優勝国」。
つまり、当たった人はワールドカップが終わるまで、自分がどこに行けるか分からないという(笑)
なかなか遊び心のある賞品だったのですが、もちろん私は当たらなかった。

ところで「こ」クイズの賞品が雄飛さんのキスマークって、マジですか?>ケイゾーさん


2005-12-03 21:21  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

osk

あれ…私も1位の賞品が同じ「ワールドカップの優勝国」というのに出ましたが、
まさか同じのじゃないですよね?(笑)
ちょっと驚いたので初めてコメントさせて頂きました。
ちなみにその会はホテルのホールで開催されておりました。
by osk (2005-12-03 23:32) 

AKIKO

>osk様
どっひゃー!もしかしたら同じものかも!
それかあの当時はものすごく流行ってたのか、その賞品。
いや、実はoskさんとはお知り合いかもしれません…(笑)
恐るべしネット社会。
コメントありがとうございます☆
by AKIKO (2005-12-05 00:10) 

hossy

ワタクシも、2次会だけ参加希望です(笑)
案外まとまった人数あつまって、本当に2次会できたりして!?

ちなみに15日は、会社の方の忘年会(ホンモノ)があって
電話貰ってもわーわーがやがやしていそうだなーという都合上、
応募できずにおります。。。(泣)
19-21時は、「絶対に家に誰もいなくなる時間」ですがね!(ワタクシ含め(笑))

とりあえず、こむぞっこの忘年会・第一弾は明日ですね!
お会いできますように。
by hossy (2005-12-06 17:10) 

AKIKO

>hossy様
電話したいですが、たいしておもしろいことも言えそうにないので自重してます…
一体どんなOAになるのか!?いつものこむぞっこメンバー全員に
しゃべって欲しい!
hossyさんも酔っ払ったままで大丈夫ですから、ぜひご出演を~(笑)

そう、ライブは明日ですっ。ホワイトボードでなんとなく曲の推理もできましたし、
2005年の嫌なことは全部忘れて、思う存分弾け切りましょう!!
私がきっちりhossyさんを捕獲するので、安心してください。
by AKIKO (2005-12-07 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
欲望バトンEXILIM ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。