SSブログ

欲望バトン [MY THING]

rik.さんにまわして頂いた「欲望バトン」。
お答えするのが遅くなってすみません!
私の欲しいものに興味がある人がいるのかどうか謎ですが…(笑)

Q1.今やりたいこと
タイ式マッサージ。首がまわらない(借金でではない)

Q2.今欲しいもの
BANK$の新しいアルバム。え?もうすぐ出るんですよね?ねー?

Q3.現実的に考えて今買ってもいい物
BOSEのトライポートヘッドホン。雄飛さん愛用のクワイアットコンフォート2には手が届かず。

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
年末ジャンボ宝くじ。夢を買うべきか否か

Q5.今欲しいもので高くて手に入りそうにない物
村上ファンド

Q6.ただで手に入れたい物
超能力。あの人やこの人の考えてることが分かればイイのに

Q7.恋人にもらいたい物
愛だろ、愛っ。

Q8.恋人にあげるとしたら
マフラー。名前を入れてねっ しかし作者のイニシャルは入れないよ

Q9.このバトンを五人に回す
バトンを握り締めているうちに、周りの人にはまわってしまったようなので、
答えたい人は自力で拾って帰って下さい!


2005-12-03 20:55  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

rik.

バトンキャッチありがとうございますっ。
ワタシもBANK$の新作、早く聴きたい!
出るんですよねー!?ねー!
by rik. (2005-12-04 03:33) 

AKIKO

>rik.様
バトンありがとうございました!
レコーディングもされてるようなので、着々と準備はされている
…んですよねー?ねー?
私も期待膨らませて待ってます。
by AKIKO (2005-12-05 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Shangri-Laいよいよこム電登場! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。