SSブログ

Shangri-La [Live]

NORTHERN BRIGHT & BANK$ライブ@Shangri-La!
はるばる関西まで行って来ましたよー!さぁそれではセットリストいってみよー!

1.A-HA
2.BABY SONG
3.さいきんぼくは
4.日が良い
5.MY LIFE
6.BOY FRIEND
7.Everybody Loves The Sunshine
8.MOONLIGHT
9.Microwave
10.FIRE
11.KICK IT
12.キミを想う

12曲ですよー、12曲!嬉しくて涙ちょちょ切れそうでした。
マイクの音量が上がらないみたいで、何度も指示されてたのが気になりましたが、
大阪のお客さんはとっても熱くて、雄飛さんもどんどんヒートアップして、最後はものすごい
一体感を楽しめました!
両サイドのアッキーとumuさんも相変わらずのかっこよさで、今回はもっくんのドラムだったんですが
叩いている間中ずーっとニコニコニコニコ笑ってて、こっちまでつられて笑顔になってしまうHAPPYさ
でした。突然メンバー紹介が入って、もちろんアッキーはかっこいいプレイ、もっくんはボイパ、
umuさんはマラカス…とそれぞれの出し物(笑)が見れたのも楽しかった。
MCは耐震データ偽造問題(に関する人間模様、特に姉歯建築士の頭など)に関心を寄せている
雄飛さんが、ワイドショー見ようと思って車内でテレビをつけると、ハイヒールモモコがソースの
比較をしてる様子が映って、「関西圏に入った!」と実感した…というような話(笑)
あと、umuさんが省エネ(?)のためにマラカスを小さくしてて、激しいブーイングを浴びてました…。
大阪での人気が下がることを懸念したumuさんは、そのマラカスを曲の途中にフロアに投げ込み
プレゼント。ゲットされた方おめでとーございます。あれでumuさんの人気は不動のものに(ホンマか!)

ケイゾーさんがライブ中ビデオ撮影したり、ちゃんと働かれてましたねー。
物販でも握手とかして、販促活動に従事されてましたが、ケイゾーさんのせいでかえって売れなく
なるんじゃないかと心配しました。でもPOPTシャツかわいいから、飛ぶように売れてました(笑)
皆さんも早めに手に入れることをおススメ致します!


あんにゅちゃん、ヨパス、ぶらちゃん、ぶらちゃんのお友達を引き連れて、私の大・大・大好きな
揚子江ラーメンにご案内。店構えは一瞬「えっ」という感じの普通のラーメン屋さんなんですが(笑)
すごくすごく優しい塩味のラーメンで、食べるとじんわり沁みてくる素敵なラーメンなんですよー!
皆も「おいしい」と言ってくれて案内役としてはホッと一安心です。その後エーデさんと合流して、
巨大ケーキを食べたり。ライブ以外も楽しくて、皆さま本当にありがとうございました☆

BANK$ご一行様は一体大阪でどんなおいしい物を食べられたのか!?
すっごく気になってるんですけど…


2005-11-28 22:48  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

エーデルワイス

うわーおいしそー!!
あたしが食べた、なんちゃって塩味のま○いラーメンとは天地の差です・・・。
というか、ご迷惑おかけしました。
7日が今から、楽しみなような、終わっちゃうのが嫌だから来て欲しくないような微妙な感じでごあす。
by エーデルワイス (2005-11-28 23:27) 

rik.

大阪ライブ参戦、お疲れ様です。
盛り上がったみたいでなによりですねぇ~♪
いいなーいいなー行きたかったよぉ(泣)
by rik. (2005-11-29 18:57) 

AKIKO

>エーデルワイス様
おいしいです!今度のBANK$大阪ライブで食べに行きましょうよー。
もうすでに ・大阪ライブがある ・エーデさんが行く ・私も行く
という前提でお誘いしてます(笑)
実は17日のオノフに行けないことになりまして、実質7日が雄飛さんの
見納めなんです!うわーん!本当に7日が待ち遠しいような微妙な気持ち…。

>rik.様
行って来ました!もう立派な「追っかけ」です。えへへ。
皆「楽しむぞぉ~」という意気込みで溢れていて、盛り上がりましたよー!
rik.さんに早くライブを体験して頂きたいです。
そして一緒にコール&レスポンスで叫びましょう~!
by AKIKO (2005-11-29 19:18) 

エーデルワイス

えええええっつ!!ON@OFFいけなくなっちゃったんだ・・・。
それは、ショックだ・・・。
いやいや、AKIKOさんの方がショックですよね。。。
お気持ち想像するだけで、辛いですわ。。。
7日、悔いの無いようにもりあがりましょうね!!
by エーデルワイス (2005-11-30 00:24) 

AKIKO

>エーデルワイス様
そぉなんですよーーーっ!!ショック死しそうです。
やむを得ない事情とはいえ、無念…。
はいっ、7日はバンバン飛び上がって行きますよぅ!!
私も首がもげる勢いで!!(笑)
by AKIKO (2005-12-01 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
いってきます欲望バトン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。