SSブログ

いってきます [MY THING]

仕事終わりで新幹線に飛び乗って、関西に向かいます!
旅のお供のビールと崎陽軒のシウマイ弁当。

オヤジか!

と自ら突っ込みたくなる取り合わせですが、おいしいですよね、シウマイ弁当。
初めてのモブログ、ちゃんと投稿できてるのか不安だわ~


2005-11-25 19:16  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

hossy

こんにちは。
大阪はいかがでしたか? ちゃんとはっちゃけてきましたか??(笑)

シウマイ弁当、うまいですよね~。
ワタクシ、横浜の者ですので&横浜ベイスターズのファンですので
シウマイ弁当というと、横浜スタジアムで売っている、
パッケージが違って普通のものよりシウマイが1個すくない
「スタジアム版シウマイ弁当」を真っ先に思い浮かべてしまいますが。。。(汗)
そっか。あれって基本は駅弁ですもんね。シチュエーション正しい!!
ちなみに「弁当」でない、シウマイだけ6個(だっけか?)のみつめあわされた
「おつまみシウマイ」とビールもなかなかいけますよ♪
……って、これをチョイスしたらもう、確実にオヤヂ認定かも(汗)
by hossy (2005-11-28 10:55) 

ゆみこ@おおさか

こんばんは☆
バンクス!めちゃくちゃ楽しかったです♪んもう、たまらん。
関西ではバンクスは半年ぶりだったんですけど、
こないだは野音だったし、ライブハウスで見たのはいつぶり?!だったので、
もう大興奮でした!
なにより、曲数が多かったのが。たまらん、たまらん。

AKIKOさん探してキョロキョロしてたんですが、わかんなくって。
なので探してもらえて嬉しかったです☆
by ゆみこ@おおさか (2005-11-28 21:09) 

AKIKO

>hossy様
崎陽軒、hossyさんのお膝元ですもんねー!
「スタジアム版シウマイ弁当」なんてあるんですか???
シウマイが1個少ないなんて、その差別は一体何なんでしょうか(笑)
確かにシウマイだけのも見かけましたっ。
ホントにビールに合うので、周りの目など気にせず、
今度その組み合わせ試してみまーす。

>ゆみこ@おおさか様
お会いできてよかった!アインシュタインさまありがとう!(笑)
あんにゅちゃんと、「関西弁が似合ってかわいいー」と勝手に盛り上がってました。
雄飛さんとお話もされてて、羨ましかったです!
ねぎ焼きとお好み焼きは確かに違うと思います。
by AKIKO (2005-11-28 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
愛とか恋とかShangri-La ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。