SSブログ

新しい挨拶 [Live]

こむっぞ!

…バンクス!とかけた新しい挨拶の言葉なんでしょーか(笑)
いや、でもやっぱり私はあの時ドン引きされてた気がするわー…
しかし公の場を使ってのフォローに、ちょっとは慰められた気がするので、まいっか☆
とか書いてると、「フォローなんかしてねぇよバーカ!」とか言われるんだよねー フッ

FREAKY FROG → もんじる消防団 → northern bright →BANK$

BANK$
メリーゴーランド
さいきんぼくは
A-HA
乙女の涙
MY LIFE
GUNS?
30代からのオルタナ講座
FIRE
EVERYBODY LOVES THE SUNSHINE
キミを想う
(アンコール)
BOY FRIEND
WONDERFUL WORLD

うろ覚えセットリストですみません…。途中記憶が飛んでいるもので(笑)
違うところがあったらご指摘ください!
自分が行けなかったライブのセットリストが分かると嬉しいので、私はblogでこんな風に書いちゃってますが、ネットでこういうのを公表されるのが嫌なアーティストの方もいらっしゃいますよね。
雄飛さん、軟式で自ら書かれたこともあるので大丈夫かな?と思いつつ、ちょっと気を遣って
たたんでみました。この気遣い、全く無意味なのかもしれませんけれども。

メリーゴーランドから始まるのって、珍しい気がします。そこまで一気にテンション持って行くのが
新鮮でした。今回のPOP SCENEの見どころは何と言っても雄飛さんのギターで、
何でもできる人なんだなぁとは思ってましたが、本当にできます(笑)凄いです。
でもステージに膝をついてしまうと、チェルシーホテルのステージは低めなので後ろじゃ全然
見えないんですよねー… そこがすごーく残念でした。その間はアッキーとかウムさんを
ガン見してました(笑) アッキーも前に出てきてくれたりして、隣のエーデさんが釘付けに
(でも後のショックで記憶喪失になったそうです…合掌)
雄飛さんはさすがにアンコールでは燃え尽きた感じでしたが、最後まで声の質が全く変わらない
ところがプロ!きっと日常からノドを大切にして、声を出されてるんだと思いますが、そういうところを
見せずに、ライブでさらっと披露してくれるところがかっこいいですよね!プロ中のプロだ!やんややんや!

え、褒めすぎ?(笑)

いやでも本当によく通る声で、northernの時に楽屋から笑い声が響いてました…
northern自身も「今練習されてるみたいですね」とか言ってたので、歌声も聴こえたのかと(笑)
映画館でも廊下の声が聞こえるくらいなので、相当の通り具合。素晴らしい。


2005-12-09 23:59  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

ぶらうにー

GUNS聞きたかったぁ~っ!
『む』クイズから察するに、
SWEET CHILD OF MINEだと思います。

もしかして・・・ぞうをなぐり倒した人々が・・・姉さんたち?
by ぶらうにー (2005-12-10 11:43) 

hossy

やー。やっぱあれはフォローでしょうねぇ。
あと、9日のこむぞうで、ちょっとだけ救われる今日この頃のワタクシですが
やっぱりあれはドン引きだと思うんですよねぇ。トホホ(泣)
……それでユウヒ氏が喜んでくださるのならいいんですけど。ええ。

めげずに17日、楽しみましょう!

>ぶらうにーさん
我々はだだっこパンチ程度にぽかぽかっとやっただけですので
ノックアウトは別の方だと思いますッ!
……ていうか、そういうことでっ!(汗)
by hossy (2005-12-10 16:27) 

rik.

セットリスト
ワタシのような地方預金者にとっては嬉しいです!
こんな曲演ったんだなぁ~ってしみじみです。
乙女の涙、早く聞きたいなぁ~。
17日のレポも楽しみにしてますねー♪
by rik. (2005-12-10 22:32) 

モエラ

なんつったってユウヒさんの声は最高ですね☆
ケイゾー体験、先日の大阪で後ろのほうから観察してましたが
遠慮しときまっす!てへ(笑)
来年はたくさんの新曲やらカバーやら聴きたいですわ~
by モエラ (2005-12-10 23:55) 

AKIKO

>ぶらうにー様
あら、やーねー!乙女だもの、暴力なんて振るわないわよぉぉぉ
ちょっと、ぺちぺちっとは叩いたかもしれないけどー☆うふふ
GUNS、かっこいいよ。こぶし振り上げてうぉーってなっちゃうよ。
ぶらちゃんなら床から50cmくらい浮けると思います。

>hossy様
ええ、雄飛さんが喜んでくれるならいくらでもグルグルまわっちゃう覚悟です。
ん?そういうことを求められているのか?(笑)
ま、どうせ私は大人しく見ていられないタイプなので、
「今度は控えめにしてます!」
なんつー所信表明もあっという間に忘れて暴れてることでしょう…(ダメじゃん)

>rik.様
わぁ!そんな風に言っていただけると嬉しいです!
その代わり、東北でBAMK$ライブがあったらrik.さん、
何卒よろしくお願い致します。
17日も行けそうなので、私目線で狂乱の宴の模様をお伝えしまーす(笑)

>モエラ様
えー
ケイゾー体験断られた…
ショック!
Podcastingでの音楽の使用もだんだん認められそうなので、もしかしたら
「こむぞう」で新曲とか、カバーとかが聴けるようになるかもしれませんね!
というかして欲しいという単なる私の願望です。
by AKIKO (2005-12-11 00:50) 

エーデルワイス

あーーーー。思い出したくないわねええええ。
ようやく、かさぶたになってきた気分。
by エーデルワイス (2005-12-13 01:04) 

AKIKO

>エーデルワイス様
お、ようやくかさぶたですか…
剥がさないように気をつけて下さいね!(笑)
そのまま治して、17日はうっきうきで楽しみましょう~♪
by AKIKO (2005-12-13 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
POP SCENE 年末スペシャル!!X-TRAIL ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。