SSブログ

喜んでも? [こむぞう]



コレ

当たったそうなんですけど…
ホント!?
マジで!?


2006-02-09 20:24  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ゆみこ@おおさか

わわわっ!すごい!!おめでとうございます☆
『喜んでも?』じゃないっすよー。喜んで、喜んで!(笑)
いつかまじまじと見させてください♪
by ゆみこ@おおさか (2006-02-09 21:36) 

エーデルワイス

すごいーーーつ!
良かったですねー!!
おめでとぅう!!
今度雄飛さんのサインのとこだけ見せてクレー(笑)
by エーデルワイス (2006-02-10 02:00) 

hossy

おー!
良かったですねー!!
AKIKOさんにあたったのなら、外れても本望(笑)
2/11のON@OFFで見せてー!

……と本来なら言うべきなんでしょうが。。。
チケット取ってるのに、11日行けなくなっちゃいました(泣)
今、激凹中です。。。
4月は行くので、そのとき着てきてくださいねっ♪
by hossy (2006-02-10 09:21) 

AKIKO

1月下旬に連絡、と書かれていたので、てっきりもうすでに誰かに
当たったものだと…。なので、
「これはもしかしたら偽装アドレスから個人情報を詐取するために
バラ撒かれた詐欺メールなんじゃなかろうか」と疑ってしまいました。
でもそうじゃないんですね!素直に喜びます!わーい!
でも今年の運はここで全部使ったな(笑)

>ゆみこ@おおさか様
ありがとうございます!
ゆみこさんなら、まじまじ見るどころか、着たり匂いを嗅いだり何なら
舐めたりしてもいいですよ(笑)お見せできる機会がありますように!

>エーデルワイス様
きっぱり雄飛さんのサイン限定っすか!
「ほ」と「か」はもう別に見なくて大丈夫、と(笑)
もちろんエーデさんにもご覧頂きたいです。

>hossy様
えええー!来れないんですか?残念すぎますー(泣
4月にこのTシャツは寒くないですかね?(笑)
見た感じも大きそうなんですが。
着れそうなら着ていきます…かなり恥ずかしい目に遭いそうですけど…
by AKIKO (2006-02-10 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。