SSブログ

連載:語ることができなかったBグル [J-WAVE]

日野さんの名誉のために書きますが、下の記事をアップしてすぐ
ちゃんと予約完了のお返事がきました(笑)
ぶらっくだなーって、真正こむぞっこですね。
まだかまだかと思っていたら今週末!楽しみ!

エーデさんもご紹介されてましたが、
J-WAVE GOOD MORNING TOKYO STAFF blog
で、放送されなかったBグル情報の続編が連載されてます。
写真に雄飛さんも登場してて(しかもメガネ…)お得感満載!です!
佐世保バーガーは前から気になっていてすごく食べたかったんですけど、
マジでおいしそうです。
今度、丸井の屋上の人工芝に寝転んで食べることにします。


2006-02-07 00:07  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

エーデルワイス

ねー。おとくっすよねー。
いやー、しかし、オノフまでカウントダウンとは早いねえ。。
by エーデルワイス (2006-02-09 01:38) 

AKIKO

>エーデルワイス様
J-WAVEのHPを開いてはにまにましてしまうのは、
完全なる禁断症状だと思われます。
これもとうとう今週末でおしまいだー!
思う存分見倒したいと思います(怖
by AKIKO (2006-02-09 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
オトナのDJ喜んでも? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。