SSブログ

オトナのDJ [FILT]

何度ON@OFFの予約のメールを送っても、
うんともすんとも返事が来ません。
嫌われてるんでしょうか。
いやがらせか。
日野プーとか言ってるからか(言ってない)

20日発行のFILT、今回は軟式にも載ったピーター・バラカンさんとの対談です。
バラカン・ナイトもいいですが、暗闇ナイトもいいですね!
一度ON@OFFで試して欲しい。
どさくさに紛れてあんなーこーとー、こんなーこーとー、できたらいいと思いませんか?(笑

最近気付きましたがイベント名、「ギフト」なのに最近私の脳内では「オノフ」になってます。


2006-01-30 21:56  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ぶらうにー

そうなんですよぉ、ねぇーさんっ!
FILT プレゼンツ ギフトなんですよ!
こむぞうではオノフとしか言ってませんからねぇ。

はぁ2月も行けぬぶらうにーより。
by ぶらうにー (2006-01-31 03:06) 

hossy

ワタクシも先日、ちけぴの紙に思いっきり
「イベント名:ON@OFF vol.5」
と書いてしまいましたよ(汗)
ちなみに、ぴあのおねーさんは「ON@OFF」が読めず
「おん・あっと・おふ」と正攻法で攻めてきてくれました。

てなわけで、2/11は出撃予定です♪
また遊んでくださいねー!
by hossy (2006-01-31 09:23) 

asam

前回メール予約して、返事が来なくてぴあで買って行ったのですが、一応入り口で聞いてみたら名前書いてありましたー。どうなんでしょうか・・。今回もぴあでチケット買いました!
懲りずにまた行っちゃいます!絶対飲みすぎませんorz
by asam (2006-01-31 09:55) 

AKIKO

>ぶらうにー様
そうだよね、雄飛さん自身もう「オノフ」だと思ってるよ(笑)
えー、ぶらちゃん来れないのぉぉぉぉ!?
じゃ、雄飛さんは独り占めかー

>hossy様
やったー☆私の方こそ遊んで下さいね。
おん・あっと・おふ…って、私も当初読んでおりました(笑)
hossyさんもそう思ってたか。
もういいじゃんね、オノフで?>雄飛さん

>asam様
返信来ました!
「また忘れてませんか?」とひとこと書いたら、
「ブラックだな~」と書かれてました!(笑)
えー、ガンガン飲んで大丈夫ですよ?
酔ったasamさんが好きです。←告白
by AKIKO (2006-02-02 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。