SSブログ

Sweet Memories [Live]

PLECTRUMとFREAKYFROGのライブに行って来ました。

PLECTRUMワンマンライブ "SWEET MEMORIES"@下北沢 CLUB Que
この日でベースの岸原さんが卒業するという、記念すべきライブ。
雪の中、本当に大勢のファンの方が詰め掛けて、熱いライブを見守ってました。
最後、アンコールで涙・涙・涙…
とてもあったかい良いライブでした。
髪を切って靴を新調したアッキーは相変わらずかっこよかった!

"ガールハントグランプリ!~ピットインライナー~"@新高円寺CLUB LINER
FREAKYFROG→throwcurve→ザ・ガールハント
私が考えていたより高円寺は遠く(笑)遅刻していったらもうウムさん歌ってました。
今日は青い帽子。大量の汗を拭いながら新曲も交えて熱唱。
お目当てのタオルも買えたし満足です。
直前にベースのHさんが事故に遭ったとブログで拝見して「大丈夫かな?」と
心配したんですが、ウムさんの言ってた通りあんまり支障ないかな…なんて(笑)
次のライブも無理そうだそうで、お大事にして頂きたいと思います。

おかしなカエル


2006-01-22 23:34  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

asam

失礼しますっ!!
あたしも行ってましたよ~。フリーキィ。
すごい人人人でしたね!!

「あいついらね」にかなりウケました。
Tシャツとタオルかっちゃいましたー。
by asam (2006-01-26 14:00) 

AKIKO

>asam様
わー!初コメントありがとうございます。
そうそう、狭いハコだったので、人がぎゅーぎゅー詰めになってましたね…
物販に行くのも一苦労でした。
せっせと売り子として働いているumuさんに、「サインお願いします」って
言ったら「Hのサインしよーか?」と言われましたが断りました(笑
や、冗談じゃなくベースumuさんでいいんじゃないかと
思ったり思わなかったり。。。
by AKIKO (2006-01-28 10:49) 

asam

・・・・・あたすもそれでいいんじゃないかと(笑)いやいや。ダメですよ、そんなこといっちゃ。。
でもベースのUMUさん萌え~。Hのサインほしいです。
by asam (2006-01-31 09:52) 

AKIKO

>asam様
いやー、ぶらっくだなぁ~
闘病日記読んで、あまりの可哀想さに涙。
入れてあげてもいいと思いました(何様)・笑
じゃ、今度UMUさんにHのサインにおねだりしてみて下さい!
by AKIKO (2006-02-02 01:03) 

asam

あたしも闘病日記よみました!痛そうですよね・・。
早くもどってきて欲しくなりました。

ではオノフでめっちゃんこ卑猥なサインおねだりしてみようかなぁ・・・。ポワワ。
by asam (2006-02-08 18:57) 

AKIKO

>asam様
闘病日記、ナースに対するエロな目線に笑ってしまいます。
あんなに大怪我なのに…見えそうで見えないスカートとか…(笑)
asamさんがおねだりしたら、umuさん速攻書いてくれますよ!
by AKIKO (2006-02-09 19:43) 

asam

オーマイガー!サイン忘れてました。でもumuさんのにほひ嗅いだから満足です(変態)。
ほんとにクレイジーなイベントですね。ギフトってやつぁ~。
by asam (2006-02-13 13:24) 

AKIKO

>asam様
えー!お願いできるチャンスはいっぱいあったのにー!
マユミちゃんが書いてましたが、UMUさんお風呂に入ってなかったとか。
ダメじゃん!(笑)
by AKIKO (2006-02-13 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
千羽鶴guestはこの人! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。