SSブログ

千羽鶴 [MY THING]

雄飛さんのJ-WAVEでの無事を祈って、時代錯誤の千羽鶴を折ろう!と思いたちました。
いや、無事に決まってるんだけど。
そんなことは、誰でもわかってることなんだけど。
でも、気持ち。

エーデさん のこの企画に乗らせて頂きます。
ひとつひとつに呪い祈りを込めて折りますよ!
参加される方はぜひこちらまで。
banksmeywa@yahoo.co.jp

-----------------------------------------------------------------------


折りました。
すみません、何か地味で…。


2006-01-17 00:31  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

エーデルワイス

ありがとう~~~~!!
頑張って折らなきゃ、だねーーー。
あ、色とか統一したほうがよかったのか?(手遅れ)
by エーデルワイス (2006-01-17 00:46) 

AKIKO

>エーデルワイス様
色と大きさ、たぶんバラバラですが
その方が個性があっていいですよ!ね!
…ね?
by AKIKO (2006-01-19 16:40) 

hossy

あ、大丈夫ですよ!
ワタクシが送りつけたものの方が色もばらばら
&見るからに折り方ヘタクソですもん。。。(滝汗)

うう。どうしましょ。
首も全部折っちゃったし。。。
by hossy (2006-01-20 09:55) 

rik.

わたしのなんて普通の大きいサイズだし。
色んな柄の折り紙で折ったし。
保育士なのに不器用だし(汗)
あー!ワタシも首、全部折っちゃいましたよ。
by rik. (2006-01-20 17:56) 

AKIKO

>hossy様
絶対色んな鶴がいた方が、伝わるものがあると思います。
病は気から、気は心からですよね!(ちょっと違う)
鶴も顔があった方がかわいいもん。
かわいい方が喜ばれると思うもん。

>rik.様
ブログを拝見しましたが、キレイ&丁寧で素敵でした!
だって私、rik.さんのを見て反省したんですよ~。
そかそか、首はみんな折ってるんですね。
じゃ、大丈夫です!(?)
by AKIKO (2006-01-20 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
最強・最高・至高のPOP!Sweet Memories ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。