SSブログ

最強・最高・至高のPOP! [MY THING]

長期の海外旅行かも。
いや、とにかくレコーディングに集中したい。
それともラブリーな彼女ができて、もう一歩も部屋から出たくないとか?

等々色々想像してしていましたが、「それだけはナシでお願いします」という理由でしたね…。
今日こむぞうをダウンロードしているiTunesに

本日はこむぞう/小宮山雄飛からの重要なお知らせがあります。

という説明文が出たときにどっひゃー!となって慌てて聴いたんですが、朝から凄いショックを
受けて、トボトボと出勤。自分で思っている以上に、雄飛さんに影響を受けて生きていることを
実感。怖い!っつーか気持ち悪い!(笑)

この辺で冷却期間を置いた方が、ふたりのためにいいと思うんだ。

そうね。お互い冷静になって、それから見えてくるものもあると思うの。

なんてひとり芝居で、ライブのない日々の隙間を埋めてみる。
いつBANK$のライブがあってもいいように、結構スケジュールがらがらにしていおいたので
今日、とりあえず舞台を1本と夜遊びの予定をひとつ入れました。
ファンとして、雄飛さん不在の時間をうまく使えるようにならなければいけないかな、と(笑)

声を使うアーティストとして、咽喉の手術という決断は相当勇気が要ったと思うのです。
リスクも背負わなくちゃいけないし…
こういう選択をした雄飛さんを、やっぱりさすが一流のプロだなぁと思うし、尊敬します。
ただただ今はしっかり療養して、またあの素晴らしい声を聴かせて欲しい。
そして、咽喉を使わないありとあらゆる楽しいことをやって、一段とPOPになって復活して頂きたい!
せっかくのお休みなんだもの。存分に満喫して欲しいです。

郷太さんがLIFEで書かれてますが、こんな風にいざという時におれで良かったら必要以上に助けまっせ・笑!!なんて言ってくれる友達がいるのもまた、雄飛さんのなせる業ですね。
23日からのJ-WAVE、心配しながらもとっても楽しみにしています!


2006-01-17 00:16  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

エーデルワイス

穴はともに、トモフスキーで埋めましょう。なんて、いかが(笑)
あ、明和電機ってものありますぜ、姉さん(ニヤリ)
by エーデルワイス (2006-01-17 00:47) 

AKIKO

>エーデルワイス様
とうとうそこに足を踏み入れる時がきたんでしょうか…(笑
それでは是非今度誘って下さいっ!
by AKIKO (2006-01-18 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
似て非なるもの千羽鶴 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。