SSブログ

What's Podcasting? [こむぞう]

ランブリー?と思ってたら正しくは“ramblin'”(ランブリン)でした。
何故HPに設置場所を書いておいてくれないんでしょーか。
え、どこにでも置いてあるのかな?
見つけたら是非わたくしめにご一報を。
記事自体はWEB上で読めますよー!
「元BEAT CRUSADERSのumuらとのオモロトーク」の「ら」の部分に
ケイゾーさんは入っていらっしゃると。
「ら」って。ちゃんと書いてあげて!


2005-11-18 01:14  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

shie

ramblin見ました!
AKIKOさんが教えてくれなかったら気付かなかったかも!
印刷もしちゃった。
有り難うございました。
by shie (2005-11-20 12:42) 

AKIKO

>shie様
お役に立てたようで何よりです♪
雄飛さんのおススメのpodcastingなんかも分かって、
なかなか興味深い記事でしたよね。
こんな紙媒体にもどんどんのっかって欲しいです!
by AKIKO (2005-11-21 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ひとり対バンFOREVER GREEN ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。