SSブログ

Here's your chance ! [Live]

10月15日(土) FILT Presents 『GIFT』 Vol.3
22:00~ 渋谷ON@OFF

10月29日(土) グッドモーニング東京拝啓渋谷 Wポイント
19:00~ 渋谷ネスト

11月26日(土) NORTHERN BRIGHT & BANK$ Wポイント
19:00~ 大阪Shangri-La 


2005-10-12 21:44  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

ゆみこ@おおさか

キャッ☆ダボーポイント!やったーやったー!
地方モノにはとっても嬉しいお話ざーんす。

ところで、先日早速チケットを取ったら、なんと整理番号がなかったのです。
ガーン。どういうこっちゃい…
by ゆみこ@おおさか (2005-10-12 23:31) 

AKIKO

>ゆみこ様
ダボーですよ、ダボー!
って、もうチケット取ったんですか!?早っ!!
わ、私も明日予約しよう…(ドキドキ)
整理番号、結構ないことが多いような気がします。
この間は「直販→ぴあ→ローソン→当日」みたいな順で入場したような…
この順番の根拠は何なんだろ?と不思議でした。
とりあえず、いい場所をキープするには早く行った方がよさそうですね!
by AKIKO (2005-10-13 00:30) 

ぶらうにー

がっがーん・・・しょげしょげ。
あのチケってメールでとるとWなんですよねっ!
あぁぁぁ普通にチケ取っちゃった・・・。
大阪のぉ・・・。
29日渋谷行こうかしらんっ!
by ぶらうにー (2005-10-13 01:22) 

AKIKO

>ぶらうにー様
んん?ネストはメール予約のみWですが、大阪は地方特権で、
来た預金者は全員Wにしてあげようじゃないか!
というように聞こえましたが…違うのかなー?
でも、ぶらさんには是非渋谷にも来て頂きたい!
by AKIKO (2005-10-13 20:20) 

ゆみこ@おおさか

私も早速チケット取っていたので、ダボーポイント発言に
びっくりしましたけど、地方預金者にはもれなくダボーっぽかったですよね?!
うきゃー、嬉しい☆

整理番号なかったりするんですね。
早く行かなきゃー!
by ゆみこ@おおさか (2005-10-13 23:32) 

ラブ

はじめましてなのに、質問でごめんなさい!
ネストのライブはBANK$でメール予約するとWポイントなんですか??
by ラブ (2005-10-14 12:48) 

AKIKO

>ゆみこ様
ホント、色々考えてくれて嬉しいですよねー!
早めに行って、のんびりしましょう☆

>ラブ様
初めまして!
そうなのです、BANK$メール予約でW!!なのです。
まだお買い求めでないなら、メール予約なさった方がよいかと思われます。
詳しくは「第101回インフォこむぞう」をお聴き下さいませ♪
こむぞうblogはコチラ→http://comzo.cocolog-nifty.com/
by AKIKO (2005-10-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
御礼GIFT vol.3 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。