SSブログ

GIFT vol.3 [ON@OFF]


↑こんな感じのイベントでした。

ぞうさんと仲良くなるには、ブログを書くとよいと思います。
名前を言うだけで、個体の識別が可能!
一体どれくらいブログをチェックしてんでしょーか。
今日の人の量で、オノフはちょっとぎりぎりなんじゃないかなぁと思いました。
もっとDJスペースが見えればいいのに。


2005-10-16 07:00  nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 19

ヨパっス!

今日は楽しかったねぇ☆みんなノリノリで良かった!雄飛くんから素敵なGiftを頂きましたね!(うまい事言った)
けいぞーさん、もっと仲良しになってみたい人だね☆
by ヨパっス! (2005-10-16 13:39) 

マユミ

ぎゃああああNOペリーNNOペリー!!!!
お疲れ様でした!
今日は人いっぱいでしたね、あれじゃ後ろで踊れない…後ろに行く気ないですが(笑)
by マユミ (2005-10-16 13:41) 

エーデルワイス

お疲れ様でしたー!
ナイス写真!!
やっぱり、次回はデジカメもって行こうかな。。。
by エーデルワイス (2005-10-16 14:19) 

rik.

楽しいイベントだったんですね。
嗚呼、辛いよ地方預金者。
いつかわたしも参戦致したいです。
そのときはよろしくお願い致します。。。
by rik. (2005-10-16 16:14) 

hossy

おつかれさまでした。
さっき起きました(汗)

ケイゾー氏はからみ酒でしたね(苦笑)
……って、そんな彼に
脳天チョップやミドルキックを食らわせたワタクシもワタクシですが(滝汗)

また遊んでくださいね♪
by hossy (2005-10-16 16:17) 

ぶらうにー

うひょひょひょっ、楽しかったですねぇぇ~っ!
おらは、結構踊り狂いたい人なので・・・
あのフロアの人数は芋荒いですよっ!モッシュしてぇ~っ!
ARAKIと遊人とゴウ太とUMUの中に飛び込みたかったっ!
けいぞうにはマジびっくりっ!
おら・・・酔ってないんですけど・・・。
またまた、なかなか話せませんでしたねっ、てかっ、
裏ぶらうにーを見せてしまったような・・・(汗。
by ぶらうにー (2005-10-16 19:05) 

AKIKO

>ヨパス様
うはー!楽しかった!遊んでくれてありがとう!
雄飛さんから素敵なGift…うまいっ(笑)
ヨパぞうが活動開始したら教えて下さい。
1曲目は「フォーエヴァー!」もしくは「ポリフェノール!」入りでお願いします。

>マユミ様
コメントにも書きましたが、マユミ祭りお疲れ様でした!
B、よかったんですか?イケナイことに使われちゃうかも!(笑)
ウムさんが「マユミ」を連呼されてる時、私まで不思議な感動を覚えました。

>エーデルワイス様
ナイスショットでしょう!?ビーズのブレスレットが入ってることにより、
顔が写ってなくても誰だか分かる仕組みです。(…意図してなかったけど)
胸に添えられた指がキレイで、さすが楽器を弾く人だなぁと思いました。
ちなみに右上に写っている黄色いものはYU.の腕です。

>rik.様
本当に、心中お察し申し上げます…
そのうち地方にも行かれると思いますが、rik.さんも東京にぜひ!
機会があれば、こちらこそ一緒に弾けさせて下さいっ

>hossy様
脳天チョップやミドルキックに加え、四の字固めやジャーマンスープレックスホールドをお見舞いしても大丈夫です。
今回の思い出の大半をぞうさんが占めてるのが、かなり悔しい(笑)

>ぶらうにー様
もうちょっとでモッシュになりそうでしたよねー
そう言えばぶらさんとあまりお話できなかった…こ、今度こそ絶対ゆっくり
お話をば。
裏ぶらうにー、かなり素敵!つか、ぞうさんマジ惚れしてませんでしたか?
結婚式にはよんでください。
by AKIKO (2005-10-16 20:07) 

ぶらうにー

AKIKOさんっ!
そう言って、ユウヒストを一人脱落させようとしてませんか?(笑)
脱落しないわよっ!
by ぶらうにー (2005-10-18 04:03) 

AKIKO

>ぶらうにー様
え?いや、ホント人生何が起きるか分かりませんよぅ~
ぶらさんは、心置きなくあんにゅさんや私に全てを任せていいですから!
ふふふ
by AKIKO (2005-10-18 21:04) 

マユミ

ハイ!ユウヒストひとり脱落~ぞうにすとに転向!
挙式ではビーマイワイフ流してね!
by マユミ (2005-10-19 21:06) 

AKIKO

わーい、ぞうにすとって新しいね☆
マユミちゃんだって、ぞうさん大好きっ子なのに…
いいの?
じゃあ仕方がないから、ウムさんはマユミちゃんが一人占めしていいよ!(笑)
by AKIKO (2005-10-19 22:52) 

あんにゅ

いやぁ楽しい一日でしたねぇ、やたらぞうと話し最後はチキンBoyにうつつをぬかし最後の最後で雄飛に絡んだ気がします(笑)
ユウヒストは我々に任せて、ぶらちゃんは結婚に向けて段取りしなよ☆ブーケは戴く!
by あんにゅ (2005-10-20 14:22) 

ヨパス

あれ?ヨパにすとが居ない・・・
by ヨパス (2005-10-20 14:23) 

マユミ

ぞうが好きなのとウムちゃんが好きなのは次元がちっが~う!!
ニオイかがれても好きじゃ~~!
ウムさんいっただき~~vv独り占めぶぁんざい!
ヨパにすとなろうか?
by マユミ (2005-10-20 21:54) 

AKIKO

>あんにゅ様
楽しかったですね~♪私もチケット買うときに少しチキンBoyとお話しましたが、
いつ話しても好青年…何ざんしょ、あの爽やかっぷりは!
あんにゅたんは思い切って彼にしときなよ。
いやぁライヴァルが次々に減っていくなぁ~

>ヨパス様
ライブでナンパされちゃうくせに…
みんなヨパにすとですよ!
今度お会いするときは「キャー!ヨパス!ラブ!」って黄色い声上げて
恥ずかしい目に遭わせてやる(笑)

>マユミ様
次元が違うんですね!
コメントだけで、マユミちゃんの嬉しさが伝わってくるなぁ(笑)
ウムさんを幸せにしてあげてください。
by AKIKO (2005-10-20 22:35) 

ぶらうにー

いつのまにそんな話に・・・、
おらっぞうと結婚するのぉ~?
雄飛ーぃ!雄飛ーぃっ!雄飛ーぃっ!!!
by ぶらうにー (2005-10-23 15:40) 

AKIKO

>ぶらうにー様
えー…
もう二度と暴力は振るわない!と断言されてましたし。
きっといい旦那様になりますよ、ぞうさん。
毎日が奇想天外。
楽しそ~(笑)
by AKIKO (2005-10-24 23:45) 

マユミ

(*ノノ)あのおひつで一緒に親子丼食べるとです(*ノノ)
by マユミ (2005-10-26 01:04) 

AKIKO

>マユミ様
やーん!新婚さんっぽい!
もちろんウムさんのお手製でね☆
by AKIKO (2005-10-26 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Here's your chance !猿チェック! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。