SSブログ

手のなる方へ [こむぞう]

8/24は石川五右衛門が釜ゆでされた日です。今日もインフォこむぞうは盛りだくさん!

・こむ電ができるはず
あー、これON@OFFで話題にしてましたよね!どなたかメールしてくださったんでしょうか(笑)
みんなが気になってたこむ電、いよいよ登場!?

・博水社
「亀井静香みたいなこと」!(笑)
社員さんからメールが。社長さんからブログに書き込みがある日を、楽しみにしておきましょう。
私は社長のフリして書き込むなんてお茶目なマネができませんでした。あ~あ…

・10/15 GIFT
先日のON@OFFのキ○ガイイベントについて語られてましたが(笑)
10月もものすっっっごくおもしろそう!! 行きます。

・8/27 原宿KDDI DESIGNING STUDIO
14:00~15:00
出演者: 小段典子・井川絵美
ゲスト: 清心、小宮山雄飛
何度HPを見ても、どんなイベントだか把握できません!
残念ながら私は行けそうにないので、行かれた方がいらっしゃったら詳細教えて下さい。

・9/2 mona rock caravan 05
飛び入りゲストはあの人らしいです。

・9/9 CLUB Que 11th AnniversaryFES
裸でよだれ垂らして抱き合いましょう!(笑)

・クイズ 最近できた「ディズニー○○」は海に関する施設です
不正解者の方にぞうさんお古の原付バイクが貰えます。

・雄飛さんがXCOOL(エクスクール)に出演
雄飛さんが「こむぞう」と同じ「Podcasting Juice」の中の“XCOOL”に、
今週ご出演だそうです。
敵地に乗り込んで、実情を探る戦術(?)ですよ!
ブログを拝見したら、ゲストもなかなかの豪華さ。
内容も充実しているような…
…いかんいかん、こむぞっこ1期生として、
もっともっとこむぞうを盛り上げていかねばっ

・こむスタ募集中
火曜日の拡張版の画像作成をしてくれる方、緊急募集みたいですよ!
MacOS10.4以上をお使いの、そこのアナタ。是非応募してみなはれ。

・虚無僧笠×4
虚無僧が立っているのはお金のためじゃなくて、修行のためですよね…?
劇団や映画用にレンタルやってないのかしら。


2005-08-25 03:03  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

マユミ

こむ電、メールしましたよ私。。
たぶん他の人もしてると思いますっ。
こむスタになりたくて、それだけのためにマックが欲しいわたしは
もうめちゃくちゃです(笑)
by マユミ (2005-08-26 19:35) 

マユミ

あ、フェチバトン受け取ってくださいっ。笑
by マユミ (2005-08-26 19:47) 

AKIKO

轳�M7600�Ꭸ����������Mac�������������鎬�
by AKIKO (2005-08-28 02:31) 

マユミ

ええっ…
なんか…文字化けっ?
by マユミ (2005-08-28 03:21) 

AKIKO

わー、我ながら凄い文字化けっぷり!!
おもしろいからこのまま残しておこう(笑)
マユミさん、バトンありがとーございますっ♪
by AKIKO (2005-08-28 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
狂乱の宴バトン入りました ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。