SSブログ

狂乱の宴 [ON@OFF]

『FILT presents GIFT vol.2』に行ってまいりました。

20日は三宿webで『郷太祭り』もあったので、何故同じ日にやるんだ…と思いつつ、
雄飛魂鍛えてる身としては当然選ぶのはGIFTっしょ。という訳で、
22時スタートに張り切って22時ちょうどに渋谷ON@OFFに到着。
早速入口に、背中に「COMZO」と書かれたBANK$おじさんTシャツの数人を発見!
思い切って声を掛けたら、やっぱりあんにゅさんでしたー♪
下のフロアに降りたら、さすが22時。まだがらーんがらーん…。
ソファ席であんにゅさん+ぶらさん+マユミさんに遊んで頂きましたが、皆超優しー。そしてかわいー。
一人で行っていたので、遊んでもらって楽しさ5倍増しでした。
umuさんを発見して、きゃーきゃー言ってたんですが、思い切って話しかけてみたりして。
マユミさんはTシャツのうしろにサインしてもらったんですが、サインの下に○EX!!
吉村潤さんとダブルオーの植木さんのアコースティックライブ、どっちもサイコー!
マイクのセッティングをするumuさんと、DJブースにいる雄飛さんのエセ手話がおもしろでした。
あれで意思疎通できてたとはとても思えませんが…いやそれって「愛してる」の手話だから!(笑)
しかし、アコギの静かな余韻も、後半のARAKIさんと植木さんの狂乱の宴によって
どっかにぶっ飛んで行きましたね(笑)「阿鼻叫喚」とか「酒池肉林」とか「地獄絵図」とか
そういう四文字熟語がお似合いなイッツ ア ワンダフル ワールド。
酒と汗とよだれがカウンターから降り注いできて危険。
端に避難してたら雄飛さんが「このままでは帰れません!」と言って、皆真ん中に集まるよう
指示し、仕方がないので私もフロアでワッショイワッショイしてきましたよ、もー。
ガルハンのマスザワさん、トイレ待ちで隣に並んでいた時はすごくシャイな印象だったのに、
DJやり始めたとたんのあのテンションの高さは一体何なんでしょうか。危ないもの摂取してたり
してないですよね?(笑)カウンターの上に飛び乗り、オノフのスッタフの方が慌てるくらいの
暴れっぷりで熱唱。お洒落クラブが瞬く間にカラオケバーみたいに変身してましたけれども。
いやいや異様に盛り上がりました。

肝心の雄飛さんですが、今回はumuさんと紅白CDJ合戦という趣向で非常におもしろかったです。
相手より自分が上だと主張して交互にまわしていくんですけど、「極楽はどこだ」が入ったあたりで
ぎゃー!とフロアが加熱して暑い暑い。汗だくになりながらジャンプしてました。やっぱり選曲も
煽り方もうまいから、すっごく気持ちが良かったです。

雄飛さんがトイレ待ちされてる時お一人だったので、思い切って「DJブースに入ってる時写真撮らせて頂いていいですか?」と聞いたら、一瞬沈黙があったので、「ああーッ バカな事聞いたよ私…
どうしよう、怒ってるー怒ってるー」と冷や汗を流していたら「もちろんいいよ」というお返事。
しょえー マジですかー
「あ、ありがとうございますッ」となぜかお礼を述べて離れるも、そうだブログに載せていいか
聞かねば!肖像権とかの問題もあるもんね!と思って、トイレから出られた時に
「ブログに載せてもいいですか?」とお伺いすると、OKとのことでした。
の、載せてみました雄飛さん。どーでしょうか。
後で思うに、トイレの前後でファンに捕まるっつーのも相当うっとおしかったと思いますが(笑)

こんな楽しい楽しい楽しいイベントでしたー(無断転載禁止!)
ウムさんの生首
弾き語りもといアコースティックライブ最高
さすがのCDの量です
お、真剣な表情です
フロアの空気をあげあげ


2005-08-21 16:57  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

マユミ

ぶら!
ぶらっくだなぁ~、NOペリーの人です。
サインに○EXなんてピュアですよね…大好き!
最後はDJとかクラブとかそんな単語は存在しなかったかのような宴でしたね!
また一緒にわっしょいしたいですっ。
by マユミ (2005-08-22 00:35) 

ぶらうにー

ぶらっ!
生首~ぃ、わらっててこっこわいよぉ~っ。
ホント楽しかったですねぇ。
でも、雄飛と会話できていいなぁ~、いいなぁ~。
う~ら~め~しぃ~や~っ。
by ぶらうにー (2005-08-22 11:24) 

hossy

ぶら~。
おー。ON@OFFですねっ!
いいなー。行きたかったなー。。。う・ら・め・し・やあっ!
今回は諸事情で行けませんでしたが
次回は是非是非参加したいので
よかったら一緒にわっしょいわっしょいしてくださいっ!!
by hossy (2005-08-22 13:38) 

AKIKO

>マユミ様
ぶらー!
ピュア…(笑)ちゃんと吹き出しの中に書くとか、芸が細かかったですよねっ
マユミさんが愛の告白(プロポーズ?)できてよかったです。
また是非一緒にわっしょいしてくださいね!!

>ぶらうにー様
ぶらー!
緊張のあまり挙動不審だったに違いありませんが(笑)
一生の想い出にしまっす。
ほわわわわ~…(←思い出し中)
次回はぶらさんの番ですYO!

>hossy様
ぶらー!
体調はいかがですか?
お会いできなくて非常に残念でしたが、
10月はぜひぜひ一緒にわっしょいわっしょいしましょーね!!
by AKIKO (2005-08-23 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。