SSブログ

こんばんは!ぶら~(挨拶) [MY THING]

mixiのこむぞっこによる、チャット大会に参加させて頂きました。
私はチャット不慣れなもので、あわあわしてるうちに終わった感が否めませんが(笑)
知らない者同士でも、共通の「好き」について話し合っていると、妙に親近感が涌いてきますね!
今ではすっかり参加していた皆さんと知り合いの気分です(一方的に)
「ぶらっくだなぁ~」が挨拶というルールが、いつの間にか略されて「ぶら~」に変化していく様も
楽しかったです。

今度はぞうさんにも参加して欲しいなぁと思うんですが、ぞうさんってチャットとか苦手そう…と思う。
何となく(笑)


2005-08-18 00:11  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

マユミ

ぶらー。
うんうん、わたしほとんどロムでしたけど楽しかった!
ええ、わたしいましたよ(笑)
みんながこむぞうの話をしてるのを見てるだけで楽しかったです。
by マユミ (2005-08-20 00:45) 

AKIKO

ぶらー。
マユミさんの存在、ちゃんと感じておりましたよっ!
またチャット大会できたらいいですねー。
ぞうさんに呼び出しメールかけて、皆で囲みたい(笑)
by AKIKO (2005-08-20 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
割るなら?狂乱の宴 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。