SSブログ

僕のあとには女の涙 [こむぞう]

他人のマンションに堂々と入っていく雄飛さんと、それを慌てて止めようとする郷太さんの姿、
はっきり目に浮かぶな~(笑)住人が洒落の分かる人でよかったよかった。それがたまたま
刺青系の人だったら、きっとボコボコにされてたよ・・・ 雄飛さんが酔うとそんなに
暴れん坊になるって意外だ。自分の適量わきまえて飲んでるイメージなのに。
ま、軟式で見る写真で薄々気付いてはいたが、すごくお茶目さんなんですよねッ

リバースしちゃったモノを浴びるって、最低の経験だと思うんですけど、umuさん・・・。
走るタクシーを急にガバッと開けて吐いたら、吐いたものが道路にまっすぐ線になって残ってキレイ
だった、と友人が言ってました。そんなワケあるかーッ すげぇ迷惑だよ、車道にそんなもの残して。
まぁタクシーを汚すまい、という最大限の努力がそのような形になったという事で許してやりました(何様)

けいぞうさんの話、何かの小説みたいだよ。横転した自転車の傍らに泥酔した男が転がってても、
私は助けないなー(笑)警察に通報するのが関の山だけど、だからですか?私にドラマティックな
出会いがないのは?でろんでろんになってる見知らぬ男を抱きかかえてお好み焼き食べに
連れて行って電話番号教えてさらに逢いに行くくらいの度胸がないと、世界の中心で愛を
叫びまくるような恋愛はできないのかもしれない。
彼女は結婚して幸せに暮らしているというオチも、ちょっといい話でよかったです。

お酒は様々な失敗を呼ぶので、できることなら心許せる間柄の人とでないと飲みたくない私。
あー思い出したくないアレやコレや・・・


2005-07-26 22:01  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

あんにゅ

ちなみに、雄飛は昔ライブ後酔っ払って車ハコ乗りしてファンの子達に
『ふざけんな~ばかやろ~』と言った経験あり。もちろん記憶なんて飛んでたって・・・。
外国では捕まっちゃったぐらいですからね(笑)やんちゃですよね☆
by あんにゅ (2005-07-26 23:40) 

AKIKO

なんでファンに向かって「ふざけんな~ばかやろ~」!?(笑)
いやぁ、一度でいいから泥酔する雄飛さんと一緒に飲んでみたいっ。
やんちゃって言葉、すごーくピッタリなんですけど、
三十路過ぎてそれって大丈夫なんでしょうか。
いやいや永遠の半ズボン少年だからそれでいいんですよね!
by AKIKO (2005-07-26 23:56) 

あんにゅ

そうなんですよ~カジヒデキに負け時と半ズボンですよね☆
そんなやんちゃな三十路男が好きなんですよ・・・あたし。
by あんにゅ (2005-07-27 22:01) 

AKIKO

ライヴァルはカジくんなんですね(笑)
好きなんですよ・・・ってそんなしんみり告白しないで下さいよー
私も好きですよー(負けん気)
突然ですがあんにゅさん合成の「ひとりビークル」、おもしろすぎです。
by AKIKO (2005-07-27 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。