SSブログ

フィリップフィリップってねぇ! [こむぞう]

雄飛さんの「丸大ハイサワー♪(割るならハイサワー)」に爆笑。
あるある、そういう勘違い。
今日、このこむぞうで気付けてよかった雄飛さん。

しかし。今日の主役はダントツで「ぞう」さんっすよ。
「酔うねぇ」の合言葉に操られちゃって、「こ」さんに叱られまくり(笑)
その後追い詰められて出たフィリピンパブの話から、驚愕のけいぞうさんの背景がッ!

会社の人と?

おっちゃんばっかり?

親父と一緒の会社・・・!?

えーーー! 「ぞう」さん会社員なんですかーーー! マジでーーーー!

今までのこむぞうをどう聴いても「ぞう」さん会社員とは信じられないんですけど!
でも雄飛さんとumuさんが何の突っ込みもなくサラリと話を進めてるところから、本当なのか?
ますます「ぞう」さんの謎は深まるばかり・・・


2005-07-25 23:26  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ぶらうにー

こむぞうっこくらぶ!ぶらうにーです。
あのコメント「竿酒」に反応ですか?
わたくしの先輩かなり危ないひとばっかだったのにぃ、
いまや普通のリーマンとして働いてらっしゃいますっ。
何をそんなに弾けていたのか・・・。

ぞうさん父さんと同じ会社気になります・・・、
しゃっちょっさんのコじゃないかとおもっているのはわたくしだけでしょうか?
by ぶらうにー (2005-07-26 22:48) 

AKIKO

ぶらさんだ!ご訪問ありがとーございますー!
ぶらさんのプロフの画像が好きなので、ここに載って嬉しいです(笑)

そうです、実際に「竿酒」やってたところが衝撃でした・・・
ってホントにやってたんですか!?
そんな危険人物も、社会に出ると真面目に働いてたりするんですよねー
不思議。

えー!ぞうさんの出生の秘密ですか!言われてみればそうかも(ドキドキ)
by AKIKO (2005-07-26 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。