SSブログ

GIFT Vol.6 [ON@OFF]

ON@OFF2周年おめでとうございます。
今回のGIFTは「オトナの文化祭」。が、やっぱり締めはフツーに「乱痴気騒ぎ」でしたね(笑)
最初はフロアにポツンとひとりきりで寂しかったんですが、段々いつものメンバーが集まって
ワッショイワッショイ楽しかったです!ありがとうございます!
すでに記憶がおぼろげなので、箇条書きで。

・BANK$カードのスタンプの数を日野さんに褒められる(実際は呆れられてただけ、、、)
・UMUさんのDJで時々入るMC(?)があまりに妙で、「YAMさーん」と思わず呼んでしまう
・UMUさんに「CDが欲しい」と物販を促すも、親指を立ててにっこり笑いながらどこかに去ってしまう。その後もなかなか売ってくれず。大変酔っていた模様
・ヨロ昆撫さんがまたもや最高☆スタイル抜群のレゲエダンサー、どこでどうやってスカウトしたのか謎
・1Fの屋台ブースに行くと、占いは予約終了、励まし屋は姿をくらまし、かろうじてミッシェルさんに似顔絵を描いてもらう
・それが激似
・雄飛さんがフラリとミッシェルさんの所に遊びに来て、酔って気が大きくなってる私がココログプレゼントの件で文句を言う(!)
・親切に事の顛末を説明してくれる雄飛さん
・間が持たなくなってきたところにワダフェットさんが登場して、ラジオのことを語り合うお二人
・その間にhossyさんとカキさんの似顔絵も出来上がりその場から退散
・実は慶三さんがプレゼントを持参してきていることが判明。「来ると思ったから」と見透かしたようなことを言い、手渡される
・つかこんな所で渡されても…
・楽しみにしていた雄飛さんのDJは10分程 えー
・「おしんには酒をやる」と言われステージに押し寄せるおしんな客たち。しかし雄飛さんに「帽子を被っているヤツはおしんじゃない」と指をさされ、慌てて帽子を脱ぐアホな客1名(=私)
・しかし何だそのおしん基準は
・宮田JETさんはものすごくいい人
・やっつんに「お笑いって見る?」と聞かれ「ラーメンズが好きです」という大失言をかます
・最後のaraki登場でエーデさんの酒をかぶるも、あっという間に乾くほどの熱気!
・雄飛さんの「頼むから帰って」攻撃でようやく帰ることに
・上に上がるとUMUさんの手売り会場が開設され、ようやくCDを手に入れる
・お金が合わないとしきりに助けを求められるUMUさん。が、私にはどうしようも…
・持ってきたCDの数は数えて置いた方がいいですよ
・大型のカラスが飛び交いネズミが走り回る渋谷の早朝。また次回が楽しみです


2006-04-17 23:02  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

ぶらうにー

ワッショイ!ワッショイ!
おいらも手渡しされたプレゼント!
知られたくない住所を書いてメールしたのに手渡しって、
メール送り損だよっぺっぺっぺっぺっという感じですたよ~ぉ。
ねぇさんは、茶封筒に入っていただけましっすよぉ、
おいら包みも何にもナッシング!

なぜか、UMUエンダぁ慶三のトイレタイム(扉全開)を
見てしまったぶらうにーより。
by ぶらうにー (2006-04-18 10:45) 

AKIKO

>ぶらうにー様
久しぶりに会えて感激でした!
茶封筒の文字が凄まじくて、「あれじゃあ送られても届かないかも」
と思いました(笑)
教えた住所の漏えいだけは気をつけて貰いたいものです…

貴重なトイレタイム、まぶたにしっかり焼き付けておいて下さい。
by AKIKO (2006-04-18 22:21) 

モエラ

AKIKOさんお久しぶりにおじゃまいたしま~す!
なんと!今回も欠席でした・・・あははん。。。
毎度こちらでレポを拝見して楽しんでますよ☆
DJ10分てびっくりじゃないですか(笑)えーえーえー
なにかけてましたか??
ユウヒさんに文句言うAKIKOさん、かっちょE!
おしん基準って(笑)
あ~早くバンクスのライブに行きたいですよー
オノフも気になりますが、ホームランナイターはもう
やらないんですかね?その代わりがオノフなんですかねぇ
おっと。とりとめなくなりました!!
ではまた来まっす。
by モエラ (2006-04-18 22:39) 

rik.

わっしょい!わっしょい!
毎回レポ楽しみにしてますよ!
今回も楽しそうですねぇーっ!レポ見るだけでおなかいっぱい。
いや、ホントはおなかいっぱいじゃないけど。ワタシも行きたかったーっ!
地方なのでなかなか参加できそうにもないです(泣)
by rik. (2006-04-19 00:53) 

hossy

わっしょい! わっしょい!
いや~。先日はおつかれさまでした&ありがとうございました!
最近は
「一人で行ってもヘッチャラ♪ だってAKIKOさんがいるもーん!」
とか考えちゃっている今日この頃。
今回もお付き合いいただき、感謝感謝です。
雄飛さんはすごい親切でしたが、
同じ話を何度もしているのが横で聞いているワタクシにもわかったので
相当酔っ払っていたのだと推測します。。。
次は6月! の前に、umuさんのライブかな?
また会場でお会いできるのを楽しみにしてますね!
by hossy (2006-04-19 11:45) 

AKIKO

>モエラ様
レポというか雑記ですが、楽しん頂けて嬉しいです。
雄飛さんのDJはaraki登場までの繋ぎということで、
ホントちょっとだけだったんですよー
よく分からなかったんですが、試しにかけてみたものが受けなくて、
それに自分で笑ってらっしゃいました(笑)
GIFTは体感するのが一番なので、モエラさんも都合が合えば是非!
BANK$のライブは、私も行きたくてたまりません…。

>rik.様
本当に地方だと難しいですよね~。地方巡業してくれればいいのに!
こむぞうは地方に旅立つ予定があるようなので、それは楽しみですね☆
毎回GIFTでは、rik.さんが毎日保育されてる子供より、
さらに子供なオトナ達が見れますよ!(笑)

>hossy様
わっしょい! わっしょい!
こちらこそありがとうございました!
そうそう、同じことを2回も言わせんな!状態でしたね(笑)
いや、言わせてるわけじゃなくて、一人でおっしゃっていたんですけど。
たぶん単に会話の間が持たなかったんだと思ってたんですけど…
あれは酔っていたのかしら…
言うまでもなく、これからもよろしくお願いしま~す!
by AKIKO (2006-04-20 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Return to Paradise第3世代vol.2 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。