SSブログ

第3世代vol.2 [Live]


「TOUR第3世代vol.2」@京都MOJOに行ってきました!
やっぱり東京と比べると断然見やすい、よ、…(笑)
1.Shelley Lee
双子みたいな女の子のツインボーカルがかわいかったです。
トップだからフロアの反応が薄かったけど、声も良いなぁ。
2.ハミリーコンプータ
京都出身なんですね。お友達らしきヒトがいっぱい。
初期のユニコーンを思い出すなぁと思い始めたら、Vo,が民生さんにしか聴こえなくなってしまった…
3.FREAKYFROG
メンバーの誰もバンドTシャツを着ていないという。
ちなみにUMUさんはアインシュタイン+水色ジャージ+水色ナイキでした。何故7G(笑)
前回の京都で気管支炎で入院されたそうですよ。だから煙草をやめられたんでしょうか。
さらにバンドとしてまとまってきた感じで、客もかなり盛り上がってましたよ!
4.Prof.Moriarty&Smiley-Todd
マスザワに「デブのバンド」呼ばわりされてかわいそうだったんですが(笑)確かに長いよバンド名!
今回バンドの個性がうまくバラけてたんですが、ここはじっくり聴かせるタイプ。
5.ザ.ガールハント
意外にも京都は初めてだそうで。おなじみの曲が多かったので安心。

物販にFREAKYFROGの新しいTシャツが出てましたが、
いきなり路線変更でかわいかったですよ(笑)
何故か現在不在の畠山さんのサイン入りになりました。
ありがとうUMUさん!(笑)


2006-04-24 01:45  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

エーデルワイス

ぉお!なんだか神出鬼没になってまいりましたな(笑)
突然の関西レポ、楽しみにしております。うはは。
by エーデルワイス (2006-04-25 00:24) 

AKIKO

>エーデルワイス様
やっぱり関西は落ち着きますなぁ~。
UMUさんに「おいしい店ない?」と聞かれ、全く答えられない自分に愕然。
月日は百代の過客にして…と思わず芭蕉の心境っす。
by AKIKO (2006-04-30 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
GIFT Vol.6最終バス? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。