SSブログ

ET CETERA [MY THING]

先週末から絶賛胃不調中!
そろそろうまく吐くコツを掴んできました。
そんなコツ、全く掴みたくないです。

最近買った雑誌:「Design 2」「BRIO」「広告」
意図しておりませんでしたが、3冊とも彼が載ってます。
そう、それは小山薫堂氏!
仕事しすぎじゃないか薫堂氏!
そのギャラは全部食費に使ってるんじゃないか薫堂氏!(笑)
雄飛さんの影響をモロに受けて、近頃注目しています。
「ニュー・デザイン・パラダイス」、原研哉さんに断られまくってる薫堂さんがおかしい。
「広告」の対談相手、ユーミンが着ている着物は父の作品です。
雄飛さんも「男子着物を羽織る会」に入ればいいのに!
なかなか魅力的ですよ、呉服の世界。


2006-03-07 00:20  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

エーデルワイス

わあ!すごい!
AKIKOさんのお父様は職人さんなんですか!?
いいなあ。NOVMICHIさんがデザインしたらどんな着物に
なるのかなあ。。(人のところで余計な妄想炸裂)
by エーデルワイス (2006-03-07 01:09) 

AKIKO

>エーデルワイス様
幅40cm弱の細長い布に模様を描いて、裁断して立体にするとあら不思議!
こんな模様がこんなところに!なんて不思議も味わえます(笑)
私はあまりNOVMICHI氏のことは存じ上げませんが、きっと詩的で叙情的な
着物になるんでしょうねー!
by AKIKO (2006-03-07 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
FROG空も忙しい ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。