SSブログ

FROG [ウムヤ式]

今日は下北沢シェルターでFREAKYFROGのライブですね!
エーデさんは行かれたみたいですよ!
でも今私は家にいますよ!(笑)
申し訳ない。

FREAKYFROGのビデオポッドキャスティング、いい感じです。
動いているところを見れるのは楽しい。
今は亡き*ベースの畠山さん(通称Hさん)の元気なところを見て、
その後の入院姿を見ると涙を誘われました…
闘病日記がやたらおもしろいので是非。→Sleeper

ビデオ、こむぞうでもやってくれればいいと思う!
雄飛さんの声が聴けなくて本当に寂しい!
う 言わないようにしていたのに言ってしまった…
こむぞうを聴き直して気付きましたが、最後に雄飛さんの声を聞いたこむぞうって
「プリングルス食べ比べ」だったんですね。

*)亡くなってません。お元気です。

*******************************************************************
FLOGを登録してみよう!

、iTunesを持っていない方は予めAppleのHPで最新のiTunesをダウンロードする。
※既に持っている方はから始めてください。
こちらをクリックするとiTunesMusicStore内のFLOGの画面に飛びます。そして"登録する"を押します。
これで登録完了☆


2006-02-25 18:04  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

asam

あたしもそろそろさみしくなってきちゃいました・・。
ビデオやってほしいです!こむぞうでも。

今日は(もう昨日ですが)ライブ行ってきました!!!
相変わらずおもしろかったですが、やはりH氏いてほしいですねー。
もさもさ感がたまらないですもん。
でもってしっかりTシャツ2枚目(FREAKYFROGの方)をゲトしてきましたー!
by asam (2006-02-26 03:54) 

AKIKO

>asam様
ねー!ねー!寂しいですね…きちんと治るまで待つんですけれど、
せめてお姿だけでも~と思っちゃいました。
「おもしろかった」ってコント見てきた感想みたいですが、確かライブ(ry
早くH氏復活して、ぎゅうぎゅうのステージを見せて欲しいですね!
Tシャツは、あのベロベロに酔ったカエルVer.ですか?
私も買おうかどうしようか迷ってますが、たぶん買ってしまうんだと思います。
by AKIKO (2006-02-26 23:47) 

asam

あはは!!そうです。ベロベロに酔っ払ったカエルver。です(笑)
着てみたら着てみたでかわいかったです。
でもやっぱちょっとカエル酔っ払いすぎなので恥ずかしい感じもします。
自分を見ているようで・・・(号泣)
by asam (2006-03-07 02:29) 

AKIKO

>asam様
カエル、酔ってるasamさんとお揃いだとかわいさが倍増しますね!(笑)
あと、帽子も作るとかおっしゃっていた気がしますので、
帽子・タオル・Tシャツの三種の神器でライブに臨めば、怖いものなし!です☆
by AKIKO (2006-03-08 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お幸せに!ET CETERA ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。