SSブログ

オトナのプロデュース論。 [FILT]


今回の連載は、FPMの田中知之氏との対談です。
おお、タイムリー!
実は先日ageHaのFPM10th Anniversary Partyに行きたかったんですが都合が合わず、
その前にあったGRAND TOURISME@西麻布YELLOWに行ったんです。
何とTK、あの世界の小室哲哉がDJを…!というイベントだったんですが(笑)
大バコにギッシリ詰まった人間が、跳んだり跳ねたり踊ったりする様は壮観でした。
ageHaの方も大盛況だったそうなので(2千人集まったとか)、こんなイベントできる
田中知之っちゅー人は凄いなぁぁぁと思っていたわけです。
今回の対談はいつの間にか「プロデュース論」から「プロデューサーが欲しい論」に
すり替わっちゃってアレ?って感じなので、今度はもっと誌面を割いて特集して欲しいな~
なんて思っちゃいました。

FILT http://filt.jp/pc/index2.html


2005-11-24 01:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
FOREVER GREEN愛とか恋とか ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。