SSブログ

バトンリレー [こむぞう]

マユミちゃんちから拾ってきました、こむぞっこバトン。
これはマユミちゃんのお手製なのかしら!
仕事中にこんな事やってて、会社の偉い人ゴメンナサイ。


1:PNをどうぞ。
AKIKO。まさかこんなに長く使う事になるとは思わなかったので、非常に安易なPN…
もっとヒネッた名前にすればよかったと思っても後の祭り。ワッショイ!ワッショイ!

2:「こ」「む」「ぞう」、ご贔屓はどなた?
「こ」担当、小宮山雄飛です。と言うところから痺れています。
こんなブログ始めたくらいだし、筋金入りのユウヒストと呼んで下さって結構よ。(何故か高飛車)

3:一番好きな回。
第7回は不動かも。いたコンピュータの笑撃たるや…
音しか聴こえないラジオの特性を生かして、黒子の人(笑)のお茶目さが前面に出た仕掛けに脱帽。

4:一番好きな台詞。
フォーエーヴァー!!!

5:今日のこむぞう聞いた?
聴きました!しょっぱなからウムさんが笑ってるのが気になりました(笑)
私も郷土愛がありますねぇ。今まで住んだ所には全部愛着があります。
始まったばかりの「ゆるぞう」ですが、いいですね、このゆるさ加減。

6:次に回す3人。
hossyさん、あんにゅさん、ぶらうにーさん!

(2005.10.25現在)


2005-10-25 17:13  nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

マユミ

わーいありがとうございますん!こむぞっこでぐるぐる回るといいなあ
by マユミ (2005-10-26 01:00) 

AKIKO

>マユミ様
ユウヒストとか書きながら、結局こむぞう3人が好きなんですけどねー
てへへ(照)
by AKIKO (2005-10-26 23:50) 

よぱす

あら〜、AKIKO姉さん卑猥☆こむぞう3人を一気に手玉に取ろうだなんて(笑)
by よぱす (2005-10-27 01:59) 

よぱす

あら〜、AKIKO姉さん卑猥☆こむぞう3人を一気に手玉に取ろうだなんて(笑)
by よぱす (2005-10-27 02:01) 

hossy

おー。ご指名いただいてる!(汗)
バトン、しかと受け止めましたぞ。
早速持って帰って回答させていただきますね。

そーなんですよね。3人とも良いから、「誰」って言われても迷いますよねー。
AKIKOさんなら3人いっぺんに手玉に取れるかも!?
がんばって&一気に手玉に取れたら、たまには誰か貸してください(爆)
by hossy (2005-10-27 10:32) 

AKIKO

>よぱす様
2行も書かれてたら、私が相当卑猥みたいなんですけど!(笑)
月)こ 火)む 水)ぞう 木)こ 金)む 土)ぞう 日)こ
このローテーションでいくのでよろしく。

>hossy様
バトン、ありがとうございました!!
引き継いで頂けて、大変嬉しゅうございます。
手玉に取るどころか、せいぜい手のひらでころころ転がされて終わりですよ…
じゃあうまくいったら、hossyさんにトイチの利子で貸し出しますね☆(高ッ!)

こんなこと言ってたら本気で怒られそうだよー(笑)
by AKIKO (2005-10-28 23:12) 

マユミ

いえっす。
なんでばれたのかしら
by マユミ (2005-10-29 00:27) 

あんにゅ

おひょひょ!
バトン戴きましたわよ〜近々書きます!
by あんにゅ (2005-10-30 14:56) 

AKIKO

>あんにゅ様
ありがとー!!よろしくね!!
by AKIKO (2005-10-30 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。