SSブログ

新・闇子誕生 [MY THING]


きゃーーー!
私の大事な闇子タン(注1)の液晶がぁー!

嫌がる闇子を説得し、病院(Apple store)に連れて行ったら、元気になって戻ってきました。
あれ?闇子の背中に入れた刺青(刻印)が消えてるね。
さようなら闇子タン。こんにちは新しい闇子タン。
appleさんにはもうちょっと闇子を丈夫に産んで欲しかったよ。

(注1)闇子タン=雄飛さんの子供=雄飛さんの曲たち、っつーわけで闇子がいっぱい詰まった私のiPodに命名


2005-10-08 20:17  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

shie

私もiPod欲しいナ~
でも今使ってるパソコン古いみたいで、iTunesがダウンロードできないんですよぉ。
で、8月にMacのG4買ったんですけど、まだインターネットにつないでないし。。。
「宝の持ち腐れ」ですね。はぁ。
by shie (2005-10-08 23:36) 

AKIKO

>shie様
G4!そんな高いお買い物されたんですから、是非使ってあげて下さい!
でも、旧→新環境に移行するのって面倒なんですよねー…。
もしshieさんがnanoを買われたら、液晶には気を付けて下さいね。
私のようなガサツな女に、こんな繊細な子をちゃんと育てられるか心配です。
by AKIKO (2005-10-08 23:57) 

マユミ@イモひめ

やっ闇子~~!
闇子たんが病み子たんになっちまったよぉ~~
by マユミ@イモひめ (2005-10-09 00:53) 

AKIKO

>マユミ様
うまい!(笑)

病み子でしたが、ようやく元気に復活しました~。
でも、怖くて最初についていたフィルムを剥がすことができません…。
かなり格好悪いですが、しばらくこのまま頑張る所存です。
by AKIKO (2005-10-10 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
きのうの夜はPOPとユーモア ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。