SSブログ

きのうの夜は [Live]

こむぞっこ世界制覇計画

ありがとうございまーす!!
皆さまの暖かい愛のおかげで、登録人数1人という事態はかろうじてまぬがれました(笑)
千葉にはかの有名なあの方も登録なさってますぜ。
そりゃーアナタ、最強のこむぞっこですよ。
本当に優しいなぁ…。

引き続き登録してくださる方募集してます!

昨日は会社帰りに「SET YOU FREE VOL.150」@新宿NAKED LOFTに行ってきました。
ワタナベイビー×植木遊人。ワタナベイビーが雄飛さんの歌声で入場してきてビックリしました。
昨日あの時あの場所で雄飛さんの歌声を大音量で聞けるなんて不意打ちでした(笑)
久々の東京でドギマギしてたそうですが、お客さんの暖かい手拍子に安心された様子。
後半ダブルオーの植木さんは、お誕生日前夜祭だそうで、ウーロンハイを死ぬほど飲んで
気持ちよさ気に歌っておられましたよ☆
限定のDVD売り切れて残念…(高速道路で歌って警察に注意を受けるシーン入り)
その後打ち上げにも参加できるようでしたが、今日の仕事のことを考えて断念しました。
だって終わったの23時だったんだもん…。でも、日付変更の時間までいて、植木さんの
お誕生日祝いたかったなぁ。あ、彼は道ですれ違うときは「ウエキ!」じゃなくて、
「YU.(ワイユー)!」って呼ばれたいそうです。マメ知識として覚えておいてあげて下さい。

ベイビーの歌は、途中涙が出そうになって困りました。
まだまだ歌うんだー!と駄々っこのように言う植木さんをなだめるワタナベイビー。
今日の×かせきさいだあにも行きたかったな。


2005-10-06 23:54  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

エーデルワイス

あ!一緒のところに居ましたね!
私、なんとなく、AKIKOさん分かるかも!
多分、わかったはず!ふふふー。
by エーデルワイス (2005-10-07 00:14) 

AKIKO

>エーデルワイス様
あわわ… 分かられちゃいましたか!?
そうです、それが私です(笑)
でも、私も何となく「エーデさん?」と思う人がいたのでおあいこですっ
今度発見したらぜひ声かけて下さいね!
by AKIKO (2005-10-07 00:28) 

あんにゅ

いいなぁ。。。あたしも行こうか悩んでたんですよ(涙)
ベイビーの誕生日祭行けたらいいなと思ってます。

千葉県の方、性別不明なんですね(笑)思わずわらってしまいました
by あんにゅ (2005-10-07 23:56) 

AKIKO

>あんにゅ様
あったかーい雰囲気のライブでしたよ!
最近ベイビー地方のライブが多いようなので、東京で捕まえるの難しいですね。
誕生祭、今行けるかどうか微妙なところなんですが、またあの雰囲気を味わいに
行きたいなぁ~
千葉の人は完全に男だと思ってましたが、それはもしかしたら私の思い込み?
あわてんぼうなので、そこを選び忘れたっていうのが正解のような気もしますが(笑)
by AKIKO (2005-10-08 13:54) 

マユミ

千葉の人ってもしかして人じゃないから性別ないんじゃないですか。。




「まぁまぁ、ボクも人間ですから」
by マユミ (2005-10-09 00:52) 

AKIKO

>マユミ様
何度も「人間ですから」って言ってるのがかえって怪しい気も…
書いてる文章とか、見えないものが見える能力とかを考えると、
もしかしたら違う星の人なのかも?と思えないこともないです(笑)
by AKIKO (2005-10-10 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。