SSブログ

こむぞう豪華二本立て [こむぞう]

今日は初めてのネタぞう。
よよよよかったーっ とりあえずややウケだったよーっ、私が送ったネタ!
ありがとうウムさん!あなたの笑い声で1人の人間が救われました(笑)
投稿作品、コーナーの担当者が読むわけですね。
わざわざメールに「雄飛さんに読んで欲しいです。」と書いた私の立場は一体。
雄飛さんに「AKIKOさん」と名前を呼ばれただけで本望DEATH!が、
雄飛さんに読んでもらうと雄飛さんには突っ込んでもらえないというこのジレンマ。
次回は他のコーナーに挑戦するべきか。傾向と対策としては
1.割とシモのネタの受けがいい
2.特に腋毛ネタの受けがいい
3.ペンネームで笑わせる・もしくは泣かせる
でしょうか(笑)
「1番センター松本さん」に対する慶三さんの反応の凄さにビックリですよ!
誰ですか、松本さんって。←失礼?

そして今日はumuさんのPANORAMA360発売記念と題して、豪華二本立て!

早速手に入れて聴いてますよ~
POPでフレッシュな音です、umuさん。
どうやら初回版にはカンバッヂが付いてくるようです(写真真ん中)
財布はたいて買ったiPod nanoに入れて連れ歩きます!
でも歌詞カード欲しかったな…なんて。


2005-09-13 23:18  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

犯人

こんにちわ!
傾向と対策みごとまるかぶりですね!
気が合いますね!
怒っちゃやーよ!
仲良くしてよー!
怒っちゃやーよ!
by 犯人 (2005-09-14 02:58) 

ぶらうにー

ウワーウワーウワーっ!!!
本名で出せば雄飛さんに名前呼ばれるけど・・・
それじゃ、読まれる可能性が・・・
(でも、本名呼ばれてるんで雄飛さんによしとしようっうほっ)
でも、おらも祝雄飛さんのサラリーマン川柳字あまりで
読まれましたっ!!ぱてぃぱてぃぱてぃっ!!!
by ぶらうにー (2005-09-14 03:32) 

マユミ

…犯人(笑

早速怒るなだの仲良くしろだの要求してるよ…
by マユミ (2005-09-14 13:44) 

あんにゅ

あっ、犯人って・・・。
捕まえなきゃですよAKIKOさん!!
パンストかぶってそうな犯人・・・。ぷぷっ
by あんにゅ (2005-09-14 16:09) 

AKIKO

>犯人様
…って「様」つけるのもおかしいですが(笑)
まるかぶりって!!それって世間じゃ「パクリ」って言うんですよ!!
も~、読んでマンガのように目が点になりました。
しかし、コメント時間が2時って。
よい子は早く寝てください。
言いたくないですが元ヤン先生、…おもしろかったです。

>ぶらうにー様
パティパティパティ!
おめでとうございますっ …それにしてもどれだろ。
本名呼ばれるとグッときませんか?
もう何なら呼び捨てでいいです、って言いたいです(笑)

>マユミ様
まさに「凶悪事件対策本部室」のコーナーを地で行くハチャメチャな要求!
丑三つ時に現れて「こんにちわ!」って爽やかに挨拶されても…(笑)
怒っちゃやーよ!が2回も書かれてるのはやっぱりビビッてるから?
アタシ、ハマでは結構有名な元ヤンだからー

嘘です。

>あんにゅ様
パンスト…(笑)
ま、ここにいるこむぞっこは皆犯人の顔知ってるので、
捕まえるのは簡単ですよね~
ふふふ、犯人、覚悟しておいた方がいいですよっ
by AKIKO (2005-09-14 20:34) 

マユミ

夜の帳で~
つかまえて~
だきしめて~
キスをして~


ごめんなさい

きっとぞう的に昼間だったんですよ、だってぞうだもん!
あっぞうじゃなかった犯人さんでしたね!
by マユミ (2005-09-15 00:03) 

AKIKO

>マユミ様
え、ぞうさん?
もーマユミさんったらー何言ってるんですかー(棒読み)
by AKIKO (2005-09-16 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Mam dost!人間は忘れる動物です ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。