SSブログ

大橋慶三超常現象スペシャル [こむぞう]

拡こむなのに、画像が見れないなんてー!キィー!
まだOS10.4以上を操れる、素敵なこむスタは発見されていないんでしょうか。
こうなったら私Mac買うよ?と、「一部プレイヤーで正確に再生出来ないなどの問題が起きたため」
という理由を全く信じていないワタクシ(笑) いや、だって雄飛さんも「けいぞうにぶつけて下さい」
っておっしゃってますもの。単にけいぞうさんが面倒になっちゃっただけなんじゃないのぉ←疑いのまなざし

今日は何の日?のクレオパトラが亡くなった日…これってピラミッドの神秘性と話を掛け合わせたかったんでしょうか…(推理)しかし何も伝わらず「全然分からん!」と突き放されるけいぞうさん。
「あーあれを思い出さなければならないのか…」と、ノスタルジックなセリフを吐いたけいぞうさんに
「思い出しとけよッ」
と突っ込むウムさん。
「お前のこと何にもやってきてないヤツと思ってるから」!(笑)
ホントにね、COM-1最初グダグダだったもんね。いいよいいよ、言っちゃえ言っちゃえ。

■透明度30%のこびとさんが メリーゴーランド?舞台?廻ってる?馬のかわりに?
…ううむ、よく分からないけどメルヘンでかわいい感じだ。怖くはないぞ。

■昼に戦車ぐらいのトナカイ+サンタ サンタは怖くて見てない
見てないのにサンタだと分かるけいぞうさん。え?妄想?妄想なのー?
シャブ漬け小学生のけいぞうさん。それじゃあ仕方がないよね。うんうん。

■家の2階で勉強中重低音が。窓ガラスが震えて隣の家の犬も吼えている。これは絶対UFOだ!
えー。真上は天井だから見てないって何でー。見ようよそこは。写真に撮るとかなんとかしようよ。
この体験で小説書こうと思ったらしい。だから脚本家なんですね。しかし「もっとまともな人生があったんじゃないか」とバッサリ斬る雄飛さん。あれー

■お告げ おでこに十字架のあざができてた
選ばれた人なんですね、けいぞうさん。でも周りの反応薄すぎだよ!「とんだバカ高校だね」って
冷笑を買ってます。

分かり易すぎる→子供がアニメを見て考えそう…ということで、口に出してませんが雄飛さんも
ウムさんも単なる妄想じゃねぇの?と思ってるのがヒシヒシと伝わってきましたが、
「よかったよ今日は!」と褒めて締める雄飛さん(笑)
私は全く霊感など持ってないので、こびとさんが見えるのは羨ましい。
寝ている間にアレやコレややっておいてくれるこびとさんならなお羨ましい。

おまけ;超常現象に合う音楽
ウムさん→ZAZEN BOYS
雄飛さん→「不眠症のための音楽」ディーボのマークのソロ


2005-08-30 22:15  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

マユミ

ええ~ぞうさんは本当に不具合なのに誰も信じてないので嘆いてらっさいます。
信じてあげましょうよう!
メルヘンでかわいいっていうかもうけいぞうさんが(中略)なもんで、シャブ中時代の小学生でもなんでもいいんです。
そしてうむさんにアリくんのようにじっと観察され、雄飛さんにぶったぎられるのを見るのがこむぞっこの楽しみの一つになってるにちがいないです。
ザゼンはかっこいい!
by マユミ (2005-08-31 00:48) 

マユミ

なんかぞうさんが不具合、みたいな文だけど、いいや。
by マユミ (2005-08-31 00:49) 

AKIKO

>マユミ様
ぞうさんが不具合…ある意味核心を突いた発言なので大丈夫です!(笑)
確かにぞうさんのその扱われ方、毎日楽しみで仕方ないです。。。
今日のクイズの答え合わせ、脇に汗かいてるって言われてましたね~
ちゃんと常連さん扱いで、ぞうさんとマユミさん繋がってる!って感じがしました☆
by AKIKO (2005-09-01 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。