SSブログ

ダンディーな夏の想い出 [こむぞう]

So-netのブログって、正式版リリース前のβ版だから?
サイドバーにバナー貼ってリンクしたりとかできないみたいです。
あーあ、こむぞうとか色んなバナー貼りたいのになー。
という訳でお試しでここに貼ってみよ。

またしょっぱなからケイゾーさんの飛ばしっぷりがスゲ。
本当に、枠組みのない人だよ…。
「あ!!!」とか言ってうさぎ繋がりってそれだけかよー!(爆笑)
雄飛さんの突っ込みが、とにかくビシッと的確で笑えるー!

また雄飛さんのお金持ちっぷりが披露されておりますが、反抗期のない男の子っているんですね。
男の子って皆「ちっちゃな頃から悪ガキでぇ」っていう青春時代を通過するもんだと思ってた。
え、偏見?
きっと、よっぽどよく出来たご両親なんですよ。
雄飛さんの話って、雄飛さんの語り口が上手いから、事実以上にいい話に聞こえる気がする!(笑)
「たぶん客として狙ってたんだよ」って後で二人に言われて、確かにそういう可能性もあったかなと。
でも、雄飛さんの想い出の中のタイの人を想像すると、きゅんとするなぁ。
そんな風に想い出を作れる雄飛さんはやっぱりかっこいいなぁ。(はい、雄飛さんマンセーですよ)

そしていきなり勃発した「ピュア合戦」。

持ち時間1分。レフェリーは雄飛さん。

先攻はウムさんなのに、やたら口を挟んでくるケイゾーさん。
…。
18歳のウムさんと26歳の高校時代の先生との想い出話。
やっぱり年上なんだねウムさん!好みが見事に一貫しているね!(笑)
荒井由美の『きっと言える』をかけるなんて、あー、きっと先生その気だったよ。
好きすぎて川に向かって真面目な話を延々とするなんて、ピュアだピュア!
文通してたけど、彼女ができて忘れちゃったって、…そんなモノですよね。

結果は35ピュア!(但し何ピュア満点なのかは不明)

後攻はケイゾーさん。

ウムさんに口を挟みすぎ
-5ピュア
「えーもっとマイナスしてよ」というウムさんの抗議により
-10ピュア
前置き長すぎ
-15ピュア
髪型がレピッシュのMAGUMIさんみたい
-20ピュア
売り子のアクセサリー屋さんのお姉さんにアクセサリーを買って貢ぐ
-45ピュア

ターコイズだらけのケイゾーさん。
最後は自分で笑いすぎて何を言ってるかさっぱりですヨ!
結果80ピュア差でウムさんの勝ち。
差つけられすぎですケイゾーさん。
頑張れ頑張れケイゾーさん。


2005-08-11 22:18  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

マユミ

今日のユウヒさんは慶三さんに厳しかったですね。
ターコイズまみれで帰国したのにマイナスピュアがすごい…身体張ってるのにぃっ!
by マユミ (2005-08-12 02:06) 

AKIKO

コレはいわゆる「愛のムチ」ですよー
雄飛さんが操縦しなかったら、ケイゾーさんどこに飛んでっちゃうか
分かんないし!(笑)
ターコイズ、ケイゾーさんがその後付き合った女の子は皆持ってるね、きっと。
by AKIKO (2005-08-12 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。