SSブログ
前の10件 | -

BANK$ WORLD CUP 2006 T [genius at work]

Tシャツが届いたナリ!
わーい!わーい!
てっきり白にサインが入ってくると思い込んでいたので、
ドイツカラーをウキウキしながら開けたら
サインがなくて一瞬拍子抜けしました。
黒地に白か…大変だったでしょうに…(涙
しかしこれ、せ、洗濯しても消えませんよねー?


2006-05-24 00:22  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

叫び [MY THING]

雄飛さんのライブに行ったりイベントに行ったりDJを見に行ったりできないので、
現在ネット絶ちをしています。
だって色んな情報見ると悲しくなるんだよーっ!! ううう… ←突っ伏して号泣
声聴くだけで泣けるので、家でも外でもなるべく違う曲かけてます。

悲しい。

最近、長年携わった業界を離れて、新しい仕事に就きました。
正直、この年になってこんなに色んなことを勉強することになるとは思いもよらず(遠い目)
10年後の自分に何か実がなってなきゃ、この犠牲は大きすぎる。
張り切ってTシャツ予約したのに(サイン入り…)、6月のON@OFFにも行けないのです。
くそー、泊まりの出張じゃなければ這ってでも行くのに!
私は一体この先何を楽しみに生きてゆけばよいというのか。
7月には体が空くので(たぶん)、どうか7月にイベントいっぱいやって下さい、雄飛さん…


2006-05-18 16:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最終バス? [MY THING]

靖幸解析機”の解析結果

AKIKOの79%は最終のバスで出来ています
AKIKOの11%は本妻で出来ています
AKIKOの4%は早熟で出来ています
AKIKOの4%はドレスのジッパーで出来ています
AKIKOの2%は愛はジャストで出来ています

はい、愛はジャストで出来ていることでおなじみのAKIKOです。
ウエキさんがダブルオー脱退すると知って驚きましたが、やっぱりそういう結果になったんだな、
という静かな気持ち。最後のライブ見に行きたいな。

BANK$のW杯Tシャツの予約、どこからどういう風にすればいいのかちょっと困惑しております。


2006-04-29 23:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第3世代vol.2 [Live]


「TOUR第3世代vol.2」@京都MOJOに行ってきました!
やっぱり東京と比べると断然見やすい、よ、…(笑)
1.Shelley Lee
双子みたいな女の子のツインボーカルがかわいかったです。
トップだからフロアの反応が薄かったけど、声も良いなぁ。
2.ハミリーコンプータ
京都出身なんですね。お友達らしきヒトがいっぱい。
初期のユニコーンを思い出すなぁと思い始めたら、Vo,が民生さんにしか聴こえなくなってしまった…
3.FREAKYFROG
メンバーの誰もバンドTシャツを着ていないという。
ちなみにUMUさんはアインシュタイン+水色ジャージ+水色ナイキでした。何故7G(笑)
前回の京都で気管支炎で入院されたそうですよ。だから煙草をやめられたんでしょうか。
さらにバンドとしてまとまってきた感じで、客もかなり盛り上がってましたよ!
4.Prof.Moriarty&Smiley-Todd
マスザワに「デブのバンド」呼ばわりされてかわいそうだったんですが(笑)確かに長いよバンド名!
今回バンドの個性がうまくバラけてたんですが、ここはじっくり聴かせるタイプ。
5.ザ.ガールハント
意外にも京都は初めてだそうで。おなじみの曲が多かったので安心。

物販にFREAKYFROGの新しいTシャツが出てましたが、
いきなり路線変更でかわいかったですよ(笑)
何故か現在不在の畠山さんのサイン入りになりました。
ありがとうUMUさん!(笑)


2006-04-24 01:45  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

GIFT Vol.6 [ON@OFF]

ON@OFF2周年おめでとうございます。
今回のGIFTは「オトナの文化祭」。が、やっぱり締めはフツーに「乱痴気騒ぎ」でしたね(笑)
最初はフロアにポツンとひとりきりで寂しかったんですが、段々いつものメンバーが集まって
ワッショイワッショイ楽しかったです!ありがとうございます!
すでに記憶がおぼろげなので、箇条書きで。

続きを読む


2006-04-17 23:02  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Return to Paradise [MY THING]

ネット生活に戻って、貯まったこむぞうを順番に聴いてますが
平均1回10分ちょい。それでも6回聴けば1時間なわけで、
全然全く進みません!まだ噂の(?)18禁エリアまで到達しません。
あともう少しで300回。300回記念までに戻れてよかったよかった。

続きを読む


2006-04-13 00:31  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

携帯より

ただ今大阪梅田です。
植木遊人ワンマンに来ています。
先程ふらりとマンボカフェの入口に行ってみたら、
やけに大きな独り言が聞こえてくるな…と思ったら
重そうな荷物を背負った植木さん(本人)が登場。
「すげー迷っちゃってさぁ〜あっちの方まで行っちゃったよ!」
と遥か彼方を指差し、見ず知らずの私に一生懸命訴えておられましたが、スタッフの一人だと勘違いされたんでしょうか(笑)
到着ほやほやの植木さんでした。
何と今日のゲストはベイビー&さいだぁ!

楽しんできます。


2006-04-07 18:10  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

ゆれる [MY THING]

『ゆれる』という映画の完成披露試写会。
目の前で見るオダギリジョー氏の色っぽさにクラクラしました!
何度もまじまじと確認しましたが、髪型がどうなってるのか分かりません。
http://www.cine-tre.com/cinematopics/?20060326
マスコミの数が多すぎて、結局舞台挨拶とインタビューだけ見て帰りました。
キャストもストーリーもおもしろそうなので、本編は映画館で観ます!


2006-03-24 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

4/4チケット発売! [MY THING]

スティーブン・タイラーが喉の手術… ううむ、他人事とは思えないニュースだなぁ。

次回のGIFTは4月15日(土)22:00~だそうですよ!
15日の予定は完璧に空けておきましょう!
ヨロ昆撫さんが再び登場かぁ~
今度こそ手焼きCD買っちゃうかも(笑)


2006-03-23 01:07  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

??? [こむぞう]

表参道ヒルズのポッドキャストスタジオに行ってきました。

続きを読む


2006-03-21 23:52  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。