SSブログ

叫び [MY THING]

雄飛さんのライブに行ったりイベントに行ったりDJを見に行ったりできないので、
現在ネット絶ちをしています。
だって色んな情報見ると悲しくなるんだよーっ!! ううう… ←突っ伏して号泣
声聴くだけで泣けるので、家でも外でもなるべく違う曲かけてます。

悲しい。

最近、長年携わった業界を離れて、新しい仕事に就きました。
正直、この年になってこんなに色んなことを勉強することになるとは思いもよらず(遠い目)
10年後の自分に何か実がなってなきゃ、この犠牲は大きすぎる。
張り切ってTシャツ予約したのに(サイン入り…)、6月のON@OFFにも行けないのです。
くそー、泊まりの出張じゃなければ這ってでも行くのに!
私は一体この先何を楽しみに生きてゆけばよいというのか。
7月には体が空くので(たぶん)、どうか7月にイベントいっぱいやって下さい、雄飛さん…


2006-05-18 16:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
最終バス?BANK$ WORLD CUP 2006.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。