SSブログ

最終バス? [MY THING]

靖幸解析機”の解析結果

AKIKOの79%は最終のバスで出来ています
AKIKOの11%は本妻で出来ています
AKIKOの4%は早熟で出来ています
AKIKOの4%はドレスのジッパーで出来ています
AKIKOの2%は愛はジャストで出来ています

はい、愛はジャストで出来ていることでおなじみのAKIKOです。
ウエキさんがダブルオー脱退すると知って驚きましたが、やっぱりそういう結果になったんだな、
という静かな気持ち。最後のライブ見に行きたいな。

BANK$のW杯Tシャツの予約、どこからどういう風にすればいいのかちょっと困惑しております。


2006-04-29 23:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
第3世代vol.2叫び ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。