SSブログ

携帯より

ただ今大阪梅田です。
植木遊人ワンマンに来ています。
先程ふらりとマンボカフェの入口に行ってみたら、
やけに大きな独り言が聞こえてくるな…と思ったら
重そうな荷物を背負った植木さん(本人)が登場。
「すげー迷っちゃってさぁ〜あっちの方まで行っちゃったよ!」
と遥か彼方を指差し、見ず知らずの私に一生懸命訴えておられましたが、スタッフの一人だと勘違いされたんでしょうか(笑)
到着ほやほやの植木さんでした。
何と今日のゲストはベイビー&さいだぁ!

楽しんできます。


2006-04-07 18:10  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

エーデルワイス

さとがえる中だったのですね!
更新がとまってしまったので、心配していました(汗)
ウエキ氏には、面が割れているかと思われますが(笑)
楽しんできてくださーい!
by エーデルワイス (2006-04-07 22:12) 

ゆみこ@おおさか

まさかYU.公演@大阪でお隣するとは思ってもみませんでした!!
驚きましたよ~、はい。
楽しかったですね♪
by ゆみこ@おおさか (2006-04-09 23:31) 

AKIKO

>エーデルワイス様
そうなのです!さとがえってました!
ようやくネットに復帰できて、嬉しくて涙ちょちょ切れそうです。
ライブはめっちゃ楽しかったですよ~♪

>ゆみこ@おおさか様
あれは本当に奇跡の瞬間でした。
ゆみこさんと私の間には運命の赤い糸が!(笑)
ステージ上で大声張り上げて、お恥ずかしい限りです…
また是非他のライブもご一緒させて下さい!
by AKIKO (2006-04-11 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ゆれるReturn to Paradise ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。