SSブログ

特別企画「こむぞっこ世界制覇計画」 [こむぞう]

皆さんは覚えておられるでしょうか、けいぞうさんの『「こむぞっこ」分布状況調べ』を。
当初、謎の日本地図を使って「全国どのあたりにこむぞっこが生息しているのか」を、
発表してくれてましたよね!?
あの企画は今いずこ…。
ってな訳で、break the bank$ presents こむぞう100回おめでとう企画!!

こむぞっこ世界制覇計画

えーっと、こんな風にわざわざ作ってみたので、皆さん何卒ご登録を。
最後まで登録者が私ひとりだと寂しすぎます!!(笑)

目指せ!人類総こむぞっこ!


2005-10-06 00:38  nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 18

rik.

初めまして!rik.(りく)と申します。
こむぞっこ世界制覇計画、参加させていただきました!
青森県、今のトコ1名です・・・。いっぱい集まるといいですねぇ。
by rik. (2005-10-06 01:22) 

AKIKO

>rik.様
初めまして!登録して頂いた上に、nice!まで入れて頂いてありがとうございます。
わーい!わーい!青森に色が付いてすごく嬉しいです!!
どうなんでしょうか、これ。ちょっと差し出がましいような気もしたんですが、
けいぞうさん待っててもあの企画なかなか復活しそうになかったので(笑)
おめでとうの気持ちを込めて作ってみました。
全都道府県に色が付くといいなぁ~
by AKIKO (2005-10-06 01:29) 

shie

早速登録させていただきました!
全国制覇できるといいですね!!
by shie (2005-10-06 07:37) 

hossy

登録しましたよー。

登録状況を見てみると、千葉代表のあの方が!(笑)
ひっそりウケました。
by hossy (2005-10-06 09:42) 

AKIKO

>shie様
ありがとうございます!
shieさんが静岡で燦然と輝いてます☆

>hossy様
hossyさんも、ありがとうございますっ
静岡に全国のこむぞっこが熱い視線を送るあのお方が!!!
よく気付かれましたねぇ。私全然気付きませんでしたよ…(笑)
「誰にも負けないぞ」って、そりゃ最強ですよね!
by AKIKO (2005-10-06 20:53) 

エーデルワイス

いやー。登録方法まよってしまい、出遅れました(笑)
ほんと、ナイスなアイデアですねっつ!!
素敵素敵っつ!!
by エーデルワイス (2005-10-06 23:47) 

AKIKO

>エーデルワイス様
うわぁぁ、エーデさんまでありがとうございます!
そ、そうですよね、あれ分かりにくいんですよ…。
一応上に「新規投稿」をクリック!なんてひとこと入れてみたんですが、
まず都道府県のマスをクリックして「?」ってなっちゃうんです(笑)
誰もが一度は通る道だと思って勘弁して下さい…。
by AKIKO (2005-10-07 00:08) 

AKIKO

あ、hossyさんへのコメント欄で自分の間違いを発見...orz
× 静岡
○ 千葉
by AKIKO (2005-10-07 00:24) 

マユミ

千葉になんかいる!
神奈川県民もっと多いはずなのに少ないぞ!!
AKIKOさんGJです。
by マユミ (2005-10-07 00:25) 

AKIKO

>マユミ様
やっとマユミさんが来てくれたー(涙)
登録ありがとうございます!
こむぞっこはシャイだから、みんな隠れてるんですね。
こむぞうblogの100回お祝いコメントがどんどん増えて、
一体皆どこにいたの!?って驚きました。
ここにも出てきて欲しいぞ(切実)
by AKIKO (2005-10-07 00:36) 

ゆみこ@おおさか

私もポチっとしましたよ☆
全国色つくの、早く見たいですね!
三重とか埋まりそうなのに~。地元とか関係ないですかね。

100回お祝いコメント、どんどん増えて面白いですね。
コメントはなぜか5人くらいだと言っていた矢先だったので余計に(笑)
by ゆみこ@おおさか (2005-10-07 01:34) 

AKIKO

>ゆみこ様
ありがとうございます!!
トラバしたり、もうちょっと宣伝活動するべきか。うーむ。
コメント欄、皆さんの書き込み読んでるだけでオモロいですねー。
5人くらいだと言われて、隠れこむぞっこも危機感を抱いたんでしょうか(笑)
100回過ぎても、こんな風に盛り上がっていけるとけいぞうさんも助かると
思うんですけど。
by AKIKO (2005-10-07 21:04) 

ぴか

楽しいっすよね^^;
こんにちわ!
100回記念スペシャルっすね♪わっしょいわっしょい♪♪
家族で楽しんでおりますよ~(家族で聞いてええんか?この番組~^^;
ipodを買って偶然知った「こむぞう」さん、最初に聴いたのが「サンデーこむぞう」でしたよ。しかも、初の女性のゲスト!!「番町皿屋敷のお菊さん」のでした。
何が何だかわからないまま、爆笑のツボに落とし込まれてしまい^^;
家でイヤホンしながら・・一人で大爆笑!!
家族も何が起こったの?ってな感じで白い目でみられたりして^^;
しかし、その後「こむぞう」さんは、一家に浸透!
「ブラックだなぁ~!」「うわ~うわぁ~!」は、家族の会話で必要不可欠(笑)になっちゃいました!(爆
ということもあり、第1回からもう一度DLし。CD化して、車でも楽しもうと思っています(笑
頑張ってくださいね♪(かなり、応援してますよ♪♪
生きろ!!>「こむぞう」
これです^^
よろ^^;
by ぴか (2005-10-08 00:10) 

AKIKO

>ぴか様
家族みんなリスナーですか!
家族にまでまきこむぞう…ぴかさんスゲー。
車で聴くのはナイスアイデアですが、運転にはくれぐれも気をつけて!(笑)
お菊さん、かわいいですよね~。ハマるの分かります。
これからも共にこむぞう応援していきましょう!
by AKIKO (2005-10-08 13:40) 

ようこ

はじめまして!一応こむぞうブログでは「ょ」という奇妙な名前です。
(名前なのかな??)
登録しておきましたよー。すごいっすね!!
by ようこ (2005-10-08 23:07) 

AKIKO

>ょ様
初めまして!こむぞっこ一期生のょさんじゃないですか!
登録ありがとうございます。山梨が青くなって嬉しいです。
実はこむぞうの名前のリンクからょさんのblogを拝見してて、
NACARZにかなり注目してます。NACARZファンです。
まだ曲を聴いたことないんですけど(笑)
「ペスト流行」はかなり聴いてみたいです!
by AKIKO (2005-10-08 23:31) 

ぶらうにー

登録完了しましたっ!
てこずっててこずっておほほほっ・・・。
おらのマイナー県がバレてしまったっ!
AKIKOさんっすっすげぇっ!!!
by ぶらうにー (2005-10-09 01:44) 

AKIKO

>ぶらうにー様
そんな苦労までしてご登録、ありがとうございます!
私はてっきりぶらさんはえびふりゃーの国の人だと思ってました。
実はさるぼぼの国の人だったんですね。
いい所にお住まいですねー!
by AKIKO (2005-10-10 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Shangri-Laきのうの夜は ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。